※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NN
妊娠・出産

妊娠検査で陽性、胎嚢未確認。子宮外妊娠の可能性も。明日検査結果待ちで不安。

不安なのでここに書かせてください😭


妊活中のため、6/17,19.23.24にタイミングをとり
7/10にドゥーテストでうっすら反応があり
7/13には陽性を確認できました。

先程婦人科に行ってきたのですが、まだ週数が早いのか胎嚢がしっかりと確認できませんでした😭

先生からは妊娠検査薬で陽性がでていたら妊娠しているから大丈夫!
ただ、子宮外妊娠の可能性もある。
とのことでした。

なので、ホルモンの採血をし、明日の午前中までには検査結果がでるから危険な数値だったらすぐに電話すると言われました。


妊娠していたと嬉しい反面、子宮外妊娠をしていて、電話があったらどうしようと不安な気持ちです、、🥲

コメント

ママリ

10日でうっすらだったならまだ生理予定日1週間とかも経ってないくらいですし受診が早すぎたんだとおもいますね💦

Chihiro

わたしもまさに今同じ境遇に立ってますよ(笑)

7/10に陽性
7/11に受診したらこれが胎嚢だ。
って言うものが見えず
1週間から10日後受診するよう言われました😭😭😭

めちゃくちゃソワソワしますよね、、

ちなみに10日のわたしの検査薬の結果、写真貼り付けておきますね🥹💓