※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タンポポ
妊娠・出産

二人目の出産が遅れていて不安。産後のサポートが心配。早く産みたい。

一人目予定日前に産んで二人目以降予定日すぎた方いらっしゃいますか?どのくらい遅れましたか?

二人目が明日予定日です。一人目が39w1dの出産だったので今週中に産まれると思ってましたがおしるしも前駆陣痛も無し。お腹が張ることもあまりなく、子宮口は1.5センチ、まだエコーで顔がみえます。

初産は遅れると聞きますが二人目遅れるなんて聞いてません😭いままで余裕こいてましたが焦ってきました。
産後、自宅に実母に来てもらう予定ですが、もし一週間遅れたら諸事情で一番助けてほしい時に来てもらえません。コロナも増えてきたし不安すぎて早く産みたいです😭

コメント

上の子36週1日で促進剤でうみましたが息子は41週まで出てこなくて仕方なく促進剤でうみました笑

• タンポポ

タンポポ

コメントありがとうございます!
    だいたい同じくらいにでてくると思ってたんですがそんな違うこともあるんですね!?41週…覚悟しときます😭

• 7月15日
ちづる

2人目は予定日から4日遅れて産まれてきましたよー😭
因みに1人目は予定日より1日早かったです!

• タンポポ

タンポポ

4日なら…ギリギリ…いける…出てきてほしいです😭

• 7月15日
三児のmama (26)

一人目38w5dで二人目切迫で入院してましたが40wでした!
が、お産の進みはすごく早く自宅で墜落産でした!

• タンポポ

タンポポ

切迫でも遅くなるんですね!?陣痛きたら早いんですよね…自宅でってこわすぎます😱

• 7月15日
  • 三児のmama (26)

三児のmama (26)

旦那に受け取ってもらいました😂

• 7月15日
  • タンポポ

タンポポ

旦那さん、助産師さんもびっくりのスーパーヒーロー…!よかったです😭

• 7月15日
はじめてのママリ🔰

1人目 37w6d
2人目今日出産しましたが、40w1dでした!笑

• タンポポ

タンポポ

わーーご出産おめでとうございます!!お疲れ様です!あとに続きたいです😭

• 7月15日