※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
真空🔰
ファッション・コスメ

素朴な疑問です!よくマタニティ用の服を着てない妊婦さんを見かけるんで…

素朴な疑問です!
よくマタニティ用の服を着てない妊婦さんを見かけるんですが、大きいサイズを買って着ているのでしょうか?
おしゃれしたいけど、マタニティ用は高くて…でも普通の服の大きいサイズを買っても出産したら着なくなるだろうしっと考えてたらいつもワンパターンになってます😂
みなさん服装どうされてますか?💦

コメント

はっち

わざわざマタニティー用の服を買ったことがないです😂!
もともとゆったりめの服ならそのまま着れますし、ボトムはウエストのボタン外したりゴムで伸ばしたりして履いてました!

• 真空🔰

真空🔰

そうなんですね!
    上は結構ゆったりめなのでいいのですが、ボトムスがいつもスキニーばかりだったので💦
    ボタン外したりゴムで伸ばしたりしてたんですね!

• 7月15日
  • はっち

はっち

それこそ、ちゃんとウエストにつける用のゴム売ってますよー!
    それだけ買うのもありかな?と思います🤰🏻💕

• 7月16日
  • 真空🔰

真空🔰

売ってるは見た事あります!
    でもボタンやチャックのついたデニムもってなくて…(笑)いつもユニクロのウエストゴムのスキニーばかりで💦

• 7月17日
  • はっち

はっち

そうなんですね💦それは悩みますね😰
    そしたらせっかくですし綺麗めなパンツとか1つ買ってもいいかもですね!
    マタニティとかじゃなく普通の服屋さんで💕
    それかリブパンツとかラクでずっと履けるし、最悪部屋着にも出来るのでオススメですよ💕

• 7月18日
はじめてのママリ🔰

私個人のことですが…もともとゆったりめのファッションが好きなのでマタニティ用買ったことないです。
お腹も人と比べるとあまり出なかったので!それだけです!

• 真空🔰

真空🔰

マタニティ用品購入しなかったんですね!
    お腹の出具合も人それぞれですからね💦

• 7月15日
ちぱ💎

ユニクロとかで安めのワンピース買って着てました☺️
もともとデニム履くことが多かったのでマタニティ用に一本買いましたが、ワンピースなら色違いとかカーディガン羽織ったりして毎日同じ服?と思われない様に心がけてはいました😂

• 真空🔰

真空🔰

ユニクロお世話になってます!
    ワンピースは同じようなのを色違いで持ったりしてます(笑)
    羽織りとかで雰囲気変えてみるのもありですね🥺✨

• 7月15日
はじめてのママリ🔰

デニムとレギンスはマタニティ用買いましたが、トップスは普通のサイズ着てました🙌
夏はTシャツワンピとかばっかりでした🤣

お腹大きくなった冬はニット着てました〜✨

• 真空🔰

真空🔰

レギンスは買いました!デニムも上の子の時のやつ履いたりしてるんですが、お腹のウエストが伸びたのかブカブカで💦
    夏ワンピばかりになりますよね😂

• 7月17日
ままま⁎⁺˳✧༚

ゆったり目の普通の服も買いましたが、結局、産後は着なかったです😂
それなら西松屋とかで安いマタニティと授乳兼用の買えばよかったなーと思いました🤣

• 真空🔰

真空🔰

産後の事考えると今も産後も使える方がいいですよね💦
    確かに!西松屋結構お値段お安めですよね✨
    行った時探してみます🙋

• 7月17日