※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那は浮気していないはずなのに、しているのではないかと思ってしまい…

旦那は浮気していないはずなのに、しているのではないかと思ってしまいます。その気持ちをなくすには、どうしたらいいでしょう??

コメント

ご主人にめっちゃ可愛く「もっとLINE(や電話)いっぱいしてほしいな🥰」って甘えるのはどうですか?笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですね‼️甘える事がなかなか恥ずかしくてできないです😅😅

• 7月15日
みくり

私も一時期そんな気持ちの時ありました😭疑いたくないのに疑ってしまうのしんどいですよね旦那にももうしわけないし!
私の場合はライン漫画とか一日一個しか見れないので旦那のケータイでもみたりするので毎日見せてーって言いながらラインや電話履歴などチロチロっと見てました!
自分の中であ、浮気してないなって思えるので最近は疑わなくなりました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そんな時があったのですね😢
    しんどいですし、本当に何もなくて言われた旦那にはイライラさせてしまい、喧嘩に発展しかねません。

私は全く旦那のケータイ見れないので、気になってしまいますね。

• 7月15日
sakura❁¨̮ゆるダイエット部

その気持ち分かります😂家も浮気出来る状況でも無いし(仕事が忙しく休みが少なすぎる)性格的にもしないと思ってますが、心配しちゃいます🫣けど、旦那さんの事が好きで不安になるので、この気持ちが無くなった時は旦那さんに冷めた時かと思ったらまーこのままでもいいかなと思ってます😌

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんです!状況でもないけど、営業だから時間作ろうと思えば大丈夫だろうとか色々考えちゃいます😅

その気持ち、すごくわかります。
    無くなると、好きな気持ちがなくなった時だなーって思います😢😢

• 7月15日
  • sakura❁¨̮ゆるダイエット部

sakura❁¨̮ゆるダイエット部

営業職なんですねー!それは心配になる気持ち分かります🥹コミニュケーション能力高いと好かれそうですしね✨️
    旦那さんが帰宅してから夫婦の会話が沢山あれば心配減りそうですけどね☺️きっとそれだけ心配されてるなら何か変化あれば気付くと思いますし✨️お互い無くならないにしても、心配する気持ち軽くなるといいですよね😂頑張りましょ🤝

• 7月16日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

営業はコミュ力が必要ですもんね!
    大事な事は分かるのですが、、、。

そうですね‼️何かあれば、もっと分かるかもしれませんね😄
    ありがとうございます‼️

• 7月16日
a

自分に自信を持つのみですかね。

私もほんとおなじです💦優しくて温厚な旦那だから不安なこと伝えても「そんなことしないよ🥺」って優しく言ってくれるんですが
そーゆう優しさ他の女の子にも使ってないかとか余計心配だったり。w

上の方↑が仰るように少しでも自分に自信つけようと、妊娠中ですが可愛い下着買ったり服買ったりストレッチしたり普段から身綺麗にしたりしてます!w

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

優しいすぎても心配になりますね😢
    誰にでも優しくしてたらって思うと、心配になりますよね😢😢

自分に自信つける!って大事ですもんね‼️ダイエットして、出会った頃の体型に戻したいって思い、頑張っている途中です‼️

• 7月15日
ミッフィ

わかりますー!爪切ってるだけで明日浮気するの?って思います😂でも深刻に悩むんじゃなくてふと思うだけです😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私もふと思ってしまいます。
    いつもと違う行動をしていると、気になります😢😢

• 7月15日
  • ミッフィ

ミッフィ

気になりますよね💦
    でも夜の行為は頻繁にあるので浮気してないと信じてます🥺笑
    あとまだまだですがダイエットと自分磨き頑張ってます✨

• 7月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

頻繁にあるのですね❣️
    私は8ヵ月ほど全くなので、心配です😢

• 7月15日
  • ミッフィ

ミッフィ

それは心配になりますね😣
    私から誘うこともありますよ😊

• 7月15日