※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家事・料理

埼玉県でバイキングや自分で取ってきて揚げて食べるようなご飯屋さんが…

埼玉県でバイキングや自分で取ってきて揚げて食べるようなご飯屋さんがあると思うのですがその他で自分たちでなにか選んだり作ったりできるようなご飯屋さんを知っていますか?😳

子供たち喜ぶので探しています(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)՞ ՞

コメント

ちょっと質問と違うかもですが、居酒屋の【ざうお】は自分でその場で釣って調理してもらえます。
夏休みは予約制ですが、ランチタイムに子供が鯵握りを作れる体験があるみたいです!

• mama

mama

とっても楽しそうです!!
    ありがとうございます☺️

HPを見たのですがコースメニューでなくてもお席だけの予約でも釣りは出来るのでしょうか?

• 7月15日

退会ユーザー

下にコメントしちゃいました汗

• 7月15日

コースでなくても釣りチケットを買って釣りができます。
釣った魚によって値段は変わります。ちょっと高いですが、体験込と考えればですね😂

• mama

mama

そーなんですね!!
    ではとりあえずお席だけ予約したいと思います🫣
    ありがとうございます!!

• 7月15日
  • mama

mama

何度もすみません💦
    ちなみに大きい魚が連れてしまった場合逃がすことは可能なんでしょうか?😭釣ったら買わないといけないシステムですか?😭

• 7月15日

退会ユーザー

今見たら250円払えば戻してもらえるみたいです!
    釣り過ぎ注意ですね😂

• 7月15日

ららぽーと富士見のなかに彩の国レストランというビュッフェがあります♩上の子は大丈夫かと思いますが下の子はまだ自分で取ったりするには高さなどで難しそうかなとは思いますが……種類も豊富でおすすめです♩