※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理予定日前日、着床出血っぽい症状があり、娘が赤ちゃんのお世話をしたいと言っている。心待ちにしています。

生理予定日前日… ソワソワしてしまいます。
娘を授かった時はかなりレスで、半年ぶりの一回で来てくれたのです生理何日か遅れてから検査薬でわかりました。

今回は着床出血っぽいものがありその前後はおりものも増えていました。
何日が前から娘が「赤ちゃんのお世話してあげるの」と言ってYouTubeでそういうシーンあったからかな?とおもいましたが、「私はお世話しないから、ばぁばに赤ちゃんお世話してもらおう」と言い出しました🤣

来てくれていますように!🙏✨

コメント

はじめてのママリ🔰

ソワソワしますね😂
私は今朝から生理前に来る下腹部痛があり、あーこれ生理くるやつ🥲ってなってます😂
ママリさんが妊娠してますように(人´∀`*)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    今回もタイミングとれたのがたまたま排卵予定日だったので、そのたった一回に期待してしまっています…

夫も私もいい歳なので早く!と焦ってしまいます💦
    お互いに赤ちゃん来てくれますように🙏✨

• 7月15日
はじめてのママリ🔰

こどもが世話したがるのってなんか愛しいですよね。
赤ちゃん早くきてほしいとかゆわれるとプレッシャーですが笑

私はまだ3日前ですがソワソワしっぱなしです…
お互い良い結果になりますように✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ兄弟姉妹というものを理解しているかは怪しいですけどね😅
    ただ、「ばあば(多分義母の事)に…」発言には 「えっ?!やだ! だったらママ頑張るよ!」と言ってしまいました 笑

お互い赤ちゃん来てくれますように🙏✨

• 7月15日