※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

山形県の方、赤湯の龍上海を食べに行きたいのですが人気店と聞いていて…

山形県の方、赤湯の龍上海を食べに行きたいのですが人気店と聞いていて、1歳の子連れは迷惑ですかね?😭

コメント

迷惑ではないと思いますが、ゆっくり食べるようなお店ではないのでせかせかはすると思います💦ものすごく並ぶのでご注意ください😂😅

ママり

何年か前に1度行きましたが外まで並んでやっと入れても知らない人と相席で食べないといけないので子供と行くならゆっくり気にせず食べられて座敷あるところに行きます😭

まる

休日行かれますか?
休日は基本的に外まで並んでます!そして、全部椅子でした。混んでる時は相席などがあるし、人が待ってると早く食べないと行けなくてゆっくりは出来ないのを記憶してます🥲

はじめてのママリ🔰

赤湯は難しいかもしれませんが、東根に支店があるのでそっちだとゆっくり出来るのでどうですか?