※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メルシ
その他の疑問

🌟幼児英語教育について🌟宇都宮、上三川、真岡、下野あたりで英会話教室…

🌟幼児英語教育について🌟
宇都宮、上三川、真岡、下野あたりで英会話教室を探してます!!
もうすぐ4歳になる子供に英語を身につけてさせてくて、沢山探してますがなかなかいいところが見つかりません。あとは英語教材も探してます‼️
フルタイムで0歳から保育園に預けてる為、土日に通えるところがありがたいです🥹
どなたかアドバイスいただけませんか?
宜しくお願いいたします。

コメント

ママリ

ベネッセのビースタジオはご存知ですか?
先日体験に行ったのですが、カリキュラムもしっかりしてるのに月謝や教材費も高すぎずで良かったですよ!
全国展開してるみたいなので先生によって良し悪しはありそうですが😅

• メルシ

メルシ

コメントありがとうございます♪
    実は記載のところも以前体験したのですが、講師の方がちょっと、、、でして💦それから印象が悪くなってしまいました。でも別の教室もあるので別の教室ならまた違うのかな?とも思います。

• 7月16日