※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しあ
子育て・グッズ

3人目出産後の活躍グッズと、1歳半と新生児の置き場所について相談です。ベッドに置く場合、ローベッドで脚なしの家庭での対応方法を知りたいです。

3人目出産後活躍したグッズはなんですかー?

現在上の子は認可保育園、真ん中は一時保育(月10日程度)行ってて、送迎がキツイ時とか3人自宅保育、もしくは1歳半と新生児がいる家でどこに置きますかー?

大体ベッドに置きますか?
我が家のベッドはローベッドで脚なしです。

コメント

ケルベロス

二人目のときも役立ちましたがバウンサーは必須アイテムですね〜

うちはベビーベッドもありますが、グズりひどかったりねんね期のうちは大活躍です✌✨

たるるーと

3人目で初めてベビーベッド買いました!
上のお子さんのキャラにもよると思いますが、うちは2番目が赤ちゃんが大好きでかなり寄ってくるので、潰される危険を感じて…
他はお下がりでだいたいなんとかなってます!

deleted user

ホエールバスタブと
(これじゃなくて似たようなものでも◎)
ベビービョルン ミニ
ですかね💭

2人目のときは最初はベビーベッドに寝かせてましたけど、3人目は最初から床やマットレスです。

ハイローチェアはありますけど、寝かす用途では使ってません!