※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
妊活

高温期が長くて不安。生理予定日でフライングしたくても怖くてできない。排卵後16日目に生理が来るので不安。同じ経験の方いますか?

なんでこんなに高温期って日にち間隔がゆっくりなんだろう…😅低温期はわりとすぐ過ぎ去るのに高温期だけは1日がながーく感じます。

今高温期14日目。生理予定日です。
フライングしたいけど毎回真っ白で怖くて今回はできそうにありません…😭今回ダメだったら一度お休みしてステップアップしようと思ってます。だから尚更怖くて、検査日まで待ちたいけどそこまでがとにかく長い…!

いつも排卵後16日目くらいで生理くるのでビビりまくってます😭この不安わかってくれる方いますか???

コメント

ぱくぱく

綺麗なグラフで羨ましいです❣️
私も今生理予定日2日前で検査しようか悩んでました😭
でも真っ白だったら落ち込むし、もう少し待てば確実な結果が出るから…と言い聞かせて我慢してます😭

• りー

りー

珍しくグラフが安定していて…

ドキドキですね〜
    本当にそうなんですよね。
    いつもフライングすると次の日とかに生理くるんですよね😭

• 7月15日
  • ぱくぱく

ぱくぱく

わかります😭!!!
    私も生理来ないな〜と思って使ってみて 次の日に来ること多いです🤣☁️タイミング💢
    さっきやってみましたが真っ白でした😭😭

• 7月15日
  • りー

りー

やっぱなんかきちゃいますよね笑
    もう1日早くきてくれれば検査もしなかったのに!って毎回なります。

なので今回は次おやすみにするのを決めてることもあり、怖くてフライングもできず…😭

さっきやったんですね…
    まだわからないですよ🤣

• 7月15日