※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maiyu
家族・旦那

客観的に見てこんな旦那どう思いますか?・子煩悩・家事(料理、掃除など…

客観的に見てこんな旦那どう思いますか?

・子煩悩
・家事(料理、掃除など全般)得意
・まめ(A型らしいなにごともやることは丁寧)
・休日も家の事ちゃんとしてくれる
・趣味があう
・好き嫌いがあう
・優しい時は優しい
(周りが驚くくらい愛情表現してくる)
・収入が低い
(共働きなので生活する上では問題ない)
・喧嘩をすると謝らない
(例え自分が悪くても。ごめんなさいをきっと知らない。)
・喧嘩すると口論で潰しにかかってくる、暫く無視してくる。
・面倒なこと(手続き系)が出来ない
(自分の保険の請求とかも領収書貰ってきてもらうとかも面倒くさがる)


喧嘩中だから後半はただの愚痴見たくなりました。笑

今喧嘩中なのでこんな言い方になりましたが、
普段は仲良い夫婦なんですが、
昨夜の喧嘩でこんなやつ嫌いになりたいって心から思いました。

客観的にみてどうなのか意見が聞きたいです!
よろしくお願いします!


コメント

はじめてのママリ🔰

一般的なパパって感じです☺️
良い時は、良い人だなと思うけど、喧嘩したら腹立ちますよね😊

  • maiyu

    maiyu

    ありがとうございます🥺
    私が望みすぎなのかもですね💦
    喧嘩したら腹立つ・・・・そうですよね、きっとこのイライラとかは一時のものだと信じたいです!

    • 7月15日
ち

良い旦那さんなんだろうなーという印象です😊
口論で潰しにかかってくる(笑)は、威圧的に暴言吐いたりするならちょっと気になりますが、理詰めで正論(と本人が思ってること)を重ねてくる感じなら、腹は立ちますがそういうタイプの人なんだなと理解はできます💡

ごめんなさいは言ってほしいですけどねー😭!maiyuさんにあまえてるかな?と思います!

  • maiyu

    maiyu

    ありがとうございます🥺
    いいパパと言ってもらえるなら、嫌いにならないで済みそうです。笑
    そうなんです、本人は自分が正論と思った内容で理詰めで話してくるんです!なので暴言とか人格否定ではなく・・・・言われてる本人からすると「何自分勝手言ってんの?」って思うのですが・・・・

    毎回私が謝るのですが、今回は形だけでも私が謝ることすら納得がいかず、、、とはいえ向こうも謝って来ないと思うので時間が解決かもです😅

    • 7月15日
はじめてのママリ🔰

なんとなく似てます😂
うちは家事は得意ではなく、収入は普通ですが🤔

ただ後半は同じです😂
さっさと謝ればいいのに中々謝ってこず、イライラしますw
旦那は頭がいいので口論になれば正論で論破してくるタイプです😑
私も職業柄人の上に立つことが多く口が立つので、ヒートアップしたらすごいことなってます🤣🤣
喧嘩した時はクソがっていつも思ってます😎笑

  • maiyu

    maiyu

    収入が普通というのは、私からする羨ましいですよ!笑 お金で揉めた時のイライラは半端ないですもの。言わないですけど😅

    そうなんですよね、
    男の人ってやっぱりプライドとか何か邪魔するんですかね??ごめんなさいって言葉、子供の方がわかってると思います。笑
    理詰め論破、、、ほんとクソって思いますよね😇共感です😂😂😂

    • 7月15日