※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

ニキビって皮膚科にかかると良くなりますか?なにをしても治らず😢ニキビ…

ニキビって皮膚科にかかると良くなりますか?

なにをしても治らず😢

ニキビで病院行くのははじめてですが、自宅でケアするより効果ありますか?

コメント

個人差あると思いますが、学生時代何をしても治らず皮膚科に行ったら効果抜群でした私は!ピーリング剤のようなものや、飲み薬、塗り薬など色々出してもらい自分に合ったのを処方してもらっていました♫病院から出されるお薬なので、市販のものよりかは効くかと😊✨

背中ニキビがひどくなったので皮膚科行きました!
それまでは市販の塗り薬やスプレータイプのニキビ薬を3.4ヶ月ほど使ってましたがなんにも効果がなく皮膚科の薬塗ったら1週間くらいで効果出て今1ヶ月ちょっと経ちましたがだいぶ綺麗になりました☺️

はじめてのママリ🔰

皮膚科でも色んな薬があるので、いい先生と根気強く自分に合った治療法やお薬を探せれば、自宅ケアよりは格段によくなると思います✨🌈