※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイカ
お出かけ

子供とプールに行くために水着を買ったんですが、おかしくないですよね?…

子供とプールに行くために水着を買ったんですが、おかしくないですよね?皆さんこんな感じでしょうか?
これに腕を出すのが恥ずかしいので外ではもちろん、室内のプールでもTシャツかラッシュガード、足元はトレンカを履こうと思うのですがどうでしょうか?

さすがに室内プールではトレンカやレギンスまで履いてる人は居ませんかね?上も室内なら皆さん水着だけで羽織るものとかは無しですか?

外のプールでもラッシュガードにトレンカまでは重装備ですかね?

暫くプールとか行ってなくて、その間にどんどん太っていってしまうしどうしたらいいか良くわからなくなりました。

皆さんの水着事情や周りの人たちはどんな感じでしたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

室内外関係なくラッシュガード上下着る予定です😊
私も暫くいってないので普通はわからないけど気にしてる場合じゃない体型なので着ます😂

• アイカ

アイカ

返信ありがとうございます!
    えぇ気にしてる場合じゃない体型です🤣
    何か場所によっては着るものの制限があったり、ラッシュガード脱ぐように言われたりすることもあると聞いたのでそれだと面倒だなと思いまして。
    そう言われないですかね?人目の問題だけですかね。それだとあの人めっちゃ着込んでるなって思われるより 
    あの人すごい体型見せてるなって思われる方が嫌ですね(笑)腕も足も無理です!

• 7月15日

スポーツ関係で働いてます!
室内レジャープールなら問題ないと思います🙆✨
市民プール的なところだとマリンウェアダメなところがたまーーーーーにあります...。
女性は冷えますので、室内でラッシュガード、トレンカはおかしくないですよ🤗
お外の場合は紫外線カットにもなるので、むしろ日差し強いときは使用したほうがいいです!

• アイカ

アイカ

返信ありがとうございます!
    そうなんですよね、市民プール的なところが厳しいところありそうで悩んでてそれだと水着オンリーですよね。ハーフパンツもだめですかね?足全開は厳しいな😭
    皆さん室内でも上下色々着てるんですね!

ですよね、外は紫外線も気にしないとですもんね!そして確かに冷えますよね。
    んー、行くところのホームページとか見たりとりあえず持っていくだけ持っていったりして調整するしかなさそうですね😅

• 7月15日

退会ユーザー

プール用でもレジャー用でハーフパンツ大丈夫だと思いますよ!
    そこまで取り締まるところないと思うので😃!

とりあえず持っていって、
    様子みるのもありですね🤔

• 7月15日
みー

可愛いですね😊私もそんなやつにラッシュガード着てますよ☺️✨

なな

全然いいと思います🙆
市民プールにもこんな感じの方たくさんいます🤔

はじめてのママリ🔰

先週の金曜日に室内プールいきました。
女性はほとんど室内でもラッシュカード着ていましたよ😊
トレンカ履いている人は分からなかったですけど、全然ありだと思います!