※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わっさん
子育て・グッズ

おしゃぶりがうまく吸えず、眠りにくいです。他の方はすぐ吸えましたか?寝かしつけに役立てたいです。

いつもお世話になっております!

おしゃぶりを吸ってほしいのですが、なかなかうまくしゃぶれません(>_<)
何度も試しても今までに2回しか口にしっかりハマった事がありません(>_<)

おしゃぶり使われている方、すぐしゃぶれましたか?

ただ単におしゃぶりが嫌いなだけでしょうか?
おしゃぶり使えたら少しは寝てくれると思って、どうにか吸ってほしいです(;_;)

コメント

まー

うちも最初は全然ダメでした(´;ω;`)
哺乳瓶と同じ形のやつは使ってくれます!

• わっさん

わっさん

哺乳瓶と同じ形のがあるんですか?
    哺乳瓶の乳首なら上手に吸ってます!

コンビのプーさんのおしゃぶりなんですが、だいたいどのメーカーも同じような形だと思って。

• 12月1日
  • まー

まー

ネットですが、パシフレンズというのを調べて見てください^^
    ぬいぐるみの種類もたくさんあってそれを握りながらおしゃぶりしてる姿はすごく可愛いですよ♡
    デメリットはケースが付いてないので、持ち運びするときに不便ですね(´;ω;`)
    私はタッパーに入れて持って行ってます^^

• 12月1日
  • まー

まー

ちなみにぬいぐるみとおしゃぶりは取り外しができるのでぬいぐるみが汚れれば選択できるし、大きくなればぬいぐるみとして遊べますよ♡

• 12月1日
  • わっさん

わっさん

こんな可愛いのがあるんですね!!画像までありがとうございます!
    早速調べてみます♪

これ吸って寝たりしますか??

• 12月1日
  • まー

まー

うちのこは他のは全くダメですが、此れを使えば昼だろうと夜だろうと一発です♡

• 12月1日
  • わっさん

わっさん

すごーい!!
    何だか希望が見えてきました(T_T)
    ぬいぐるみも可愛いです!

ありがとうございます!!

• 12月1日