※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

愚痴です!怒旦那あるあるですか?!なんでうちの旦那は何回言われても同じ…

愚痴です!!怒
旦那あるあるですか?!!

なんでうちの旦那は何回言われても同じこと繰り返すんだろ💨
ここまできたらわざと?!!て思うくらいです💨😡

例えば、仕事から帰ってきてリビングで作業着脱いで靴下も脱いで、そのまんま!!
脱ぐなら脱衣場で脱いで!って言ってるのに、毎日毎日リビングで脱ぎます!

お風呂の湯船も体洗ってから入ってってゆってるのに、毎回そのままザブーン!
旦那の入ったあと毛だらけ!

リビングで寝ないでって言ってるのに、毎日毎日リビングでパンツ一丁でイビキかいて寝るし!

寝るときもテレビ消せってゆってるのに100%消さないし!

トイレも流してないときあるし、トイレットペーパーも無くなったら替えない!

こんな旦那にイライラしてるときに、おならブー~ー!

は?こいつまじか?ってなります!笑

もう何で?!笑
これって旦那あるある?!
いや、うちがひどすぎですか?!

もう愚痴言い出したらキリがないです!!!

皆さんの旦那さんどんな感じか教えてください!!

コメント

おちゅきまま

かなりひどいですね。
母親にかなり甘やかされて育った結果ですね。
トイレ流さないの意味がわからないんですが、忘れちゃうんですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱひどいですか?!!
    甘やかされて育ったんだな。って思いますよね?
    旦那の両親は、旦那の言うことは聞く。ってかんじです!
    トイレは忘れてしまうみたいです。
    トイレは忘れてしまって仕方ないとしても、他の事が、何回言っても直りません!!

• 7月15日

まって、ほぼほぼ同じです😂
トイレはちゃんと流してくれますがペーパー変えないし、 クーラーは消すのに扇風機はつけっぱとかよくあります。 何回言っても最初だけだし、お弁当箱出さんかったら作らん言ってるのに出さんから 作らんかったら お昼買うお金ちょうだいって はぁ?黙れよ! オナラもやめてってゆってるのに ブーした後に あ、ごめんって言う 謝るならするなーって思います(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー!仲間がいてめっちゃ嬉しいです笑😭
    お弁当の件、同じです!!
    ならお弁当出せ!って思いますよね!次の日になって出してきたりするし、時間たってるから臭いし、お前が洗えよって思います笑
    おならも腹立ちますよね!笑
    クシャミもうるさいし、全部むかつきます笑😫

• 7月15日
あやち

ウチも同じです😅
服や靴下は、脱いだら脱ぎっぱなし。
リビングで寝る。
テレビ消さない。
トイレットペーパーは、自分が困るらしく替えてくれますが…。
お風呂は、身体にかけ湯して入ってますが、洗ってからではないので、ちょっとばっちいかな…😅

もう「そういう人なんだ🍵」と割り切ってます。
毎日、旦那の抜け殻を回収して洗濯。
リビングに、旦那用のごろ寝布団を用意。
テレビは、タイマーかけてます。
お風呂は、旦那よりも先に済ませる様にしてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じですか!😫💧🙏

割りきって、脱け殻回収や、旦那用の布団用意したり色々すばらしいです😭
    私も割り切りたいのですが、やはり割り切れなくて毎回イライラしちゃいます😭

昨日旦那に言われました。「もう諦めてくれよ!」って!
    お前が言うなよって思いました😭

• 7月15日
ひみ

うちもなかなか言ってもできない人ですが、トイレ流さないとかはいい大人が何してんですかね😓家以外の場所でも流さないんですか?💧

うちもテレビや電気は基本的につけっぱです💨実家が裕福なのもあって、節約とか考えたことないみたいです😓エアコンとかも帰ってきて涼しいのがいいとかでつけっぱなしで出掛けます😖
あと末っ子なのもあってお義母さんがなーんでもしてあげてるのでこんなふうになったんだと思います💫
旦那の実家で食事してると、旦那が何かこぼしてもお義母さんがすぐ拭いて本人は食べ続けてます
もう育ってきた環境が違うんだなーと諦めてます😥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱ育った環境関係しますよね?!
    うちの旦那も、義両親に対する態度を見てるとワガママだなーと思います!
    私にも同じ態度をしてくるので、「私は義両親とは違う!ワガママ言いたかったら実家に帰って!」って言ってます。
    それでも、なんでもやってもらって当たり前!って態度です💧もう治らないんですかね😭

• 7月15日
清華

うちは脱いだものはカゴに入れてくれますが、ズボンとパンツを一緒に脱いでそのままとかたまに靴下も一緒になってるときがあります🤣
友達のところもそうらしく「作品」と呼んでいます
あと、5本指ソックスの指が丸まったままとか
この辺は言ってもやってくれません😭
トイレットペーパーはうちもです
だから私もなくなっても変えません🤣
お風呂はちゃんと洗ってから入ってるはずなのに毛が浮いてます
不思議ですよね〜
旦那の後には入りたくないのでシャワーで終わってます😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

作品!笑
    ある意味作品ですよね!笑
    うちも、ズボンとパンツと靴下一緒になってます!
    五本靴下丸まったまんまやですね笑

お風呂の毛ってやですよね!😭湯船だけじゃなくて、床にも毛おちてるし、、
    私も旦那の後はシャワーです!私だけかと思ってました笑

• 7月15日
ふな

おかあさんに甘えて育ったんでしょうか🥲
その後処理はしちゃってますか?
嫌だとは思いますが、『私はもう尻拭いしませんからね』と宣言して放置してみてはいかがでしょうか😅
リビングに脱いだままの服が何日もあったらさすがに片付けてくれるかと。。

あと、『〇〇しないで』っていう言葉って人によってはとても難しい言葉みたいです。(どうしたら良いのか自分で考えなくてはいけないので、そこで終わってしまう)
『〇〇してください』に伝え方を変えてみてもいいかもしれませんよ!
と、言ってもなかなか変わらなそうー😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

甘えて育ってますね!
    放置したいのですが、脱いだ靴下とか作業着とか臭いし、リビングにずっと置いてあるし、小さい子どもがいるのですが、靴下振り回したりします..なので怒りながらもかだつけてしまいます😭

敬語で○○してくださいって言ってみます!出来ることはやりたいです😭
    確かに変わらなさそうですが...😭

• 7月15日