※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

産後2ヶ月で黄色いおりものが出ています。生理かもしれませんが、悪露の匂いや行為はないようです。安心してください。

もう少しで産後2ヶ月です!
悪露が終わってなにも出てなかったのに最近から黄色いドロっとしたおりものが出るようになりました💦
下腹部痛やお腹が最近よく空くので生理そろそろか〜って
ナプキンあててたのになかなか来ません😂
ちなちに悪露の匂いはしません💦行為もしてません😭
大丈夫でしょうか?🥲

コメント

S (22)

私もそんな感じです😭
生理来そうで来ないって感じで心配になってました。。
回答になっておらずすみません。。

  • ままり

    ままり

    ほんとですか!!自分だけじゃなかった😭
    月齢同じだしSさんと私の年齢も同じなのめちゃくちゃ親近感湧きます🥰❤️
    謎の空腹と倦怠感と下腹部痛だけ続いてて、、くるけどまだって感じなんですかね🥲

    • 7月15日