※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

おはようございます。ROUND1のスポッチャにはじめて行くのですが、、ま…

おはようございます。

ROUND1のスポッチャに
はじめて行くのですが、、
まったくわかりません。
子供、3.8.11歳です。

〇荷物は、全部ロッカーにしまう?
「子供がいるため、タオル、携帯、飲み物」など
必要なのは、持ち歩きますか??
リュックで行きます。

〇靴下を履いて靴の方がいいですか??
動きやすいスニーカーで!!
今はサンダルで買い物してます。

〇午後に行くので食べ物は、食べたりしません。
飲み物系は?買わないとですか??
水筒持参でも平気ですかね?

〇他にも、、ありましたら
教えて下さい。すいません。
よろしくお願いいたします❗

コメント

あんぱん

置き引きもあったりするので、必要最低限のもの以外はロッカーに入れた方が安心です☺️
自分自身があまり動き回らないのであればサンダルで良いと思いますが、お子さんはスニーカーの方がいいかなと思います!サンダルでの怪我が稀にあります。
飲み物は中に自販機やドリンクバーがありますが、そこで購入しない場合は水筒でOKです🙆‍♀️
入場QRコードは無くさないように気をつけてくださいね☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

詳しく書いていただき
    ありがとうございます!
    助かりました🙏💓

• 7月15日

○よく使いそうな物(飲み物、タオル、携帯など)はショルダーバッグなど持ち運びしやすい物に入れて持ち歩くと良いと思います!貴重品含めたその他の物はロッカーに預けておくといいかな?と😊
私の地元のラウワンのスポッチャは、2階3階とエリアがあって、3階で運動して喉乾いた!ってなると2階のコインロッカーまで取りに行かないといけなくなるので面倒です💦

○靴下を履いて、靴の方がいいです!公園に行くってスタンスで行った方がいいです!

○水筒持参でいいと思いますし、
自販機がチラホラ置いてあるので、小銭入れに少し入れといて買うのもありかと!