※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが昨日から母乳を拒否し、ミルクを飲んでも満足しない状況。お腹が空いていないのか気になる。

寝る前のみミルクにして、それ以外は母乳で育てています。昨日、日中に全く母乳を飲まず、夕方に離乳食を食べ夜20時10分頃にミルクを200mI飲んで以降、今朝も母乳を欲しがりません💦
今までならミルクを飲んでも母乳を欲しがってたのに💦
外出の為、すでに起きていますがお茶は少し飲みましたが母乳は口にくわえようとしません😫
ただお腹が空いてないだけでしょうか😢

コメント

なこ

ミルクと離乳食の味になれて母乳はちょっともういいかな…って感じなのかなって思いました!

体調悪そうで無ければ卒乳の時期とかですかね🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事ありがとうございます!
    今りんごジュースを飲ませてみたらゴクゴク飲みました💦おっぱいは卒業ですかね😢

    • 7月15日
  • なこ

    なこ


    かもしれないですね!
    寂しいですけどミルクと離乳食で栄養取れてると思いますし大丈夫じゃないかなと✨

    • 7月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    離乳食を3回食にしないとですね💦
    足りない分をミルクで補う……って感じですかね?
    今日は祖母の家に泊まりに行くので母乳じゃなくてミルクを飲ませてみます!

    • 7月15日
  • なこ

    なこ


    離乳食今2回ですか?

    • 7月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まだ2回食なんです💦
    今日3回食にしようかな?と思ってます💦

    • 7月15日
  • なこ

    なこ


    そおなんですね☺️
    いいとおもいます!
    ご飯好きな子に育つといいですね🥰

    • 7月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    寝る前はミルクなんですが、最後の悪あがきで母乳を与えてみようと😅
    それで飲まなければ明日からお酒解禁にします🎶
    色々相談に乗って頂きありがとうございました✨
    なこさんにお返事もらってスッキリしました😊

    • 7月15日
  • なこ

    なこ


    お酒いいな!
    お酒も飲みたいしお寿司も卵かけご飯も食べたい🤤

    いえいえ!
    お力になれて良かったです!

    • 7月15日