※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mako
ココロ・悩み

旦那との関係に疲れを感じています。仕事や家事でストレスが溜まり、自分の時間が欲しいと思っています。旦那の無関心や不満もあり、支えられる環境を求めています。

久しぶりに投稿します。旦那について

あんなに好きだった旦那ですが、
今でも一緒にいたいと思いますが
もう疲れました

少し指摘すると「うるさい」とかうざそうに「わかったから」とか言います
旦那がドライヤーをしてる時にぐちぐち言ってて聞こえます。
思うことあるなら聞こえんようにしてくれと思います

今日は仕事がお昼で終わって
帰ってきてお昼うどんを湯がいてくれて

私は専業主婦が来月で終わる予定ので
少し自分の趣味で運動をしに、息子をつれて
夕方から夜まで出かけました。
明日は朝から一時保育を利用し、
私は仕事の面接に行くと前から伝えているのに
家に帰ると出かけた時のままでした。

仕事が始まるのが怖いです
自由に使えるお金が増えれば悩みは減るんでしょうか
今は本当に使えるお金が少な過ぎて
ストレスの発散すら分かりません


私はいつも子供がありきの生活です
旦那は一人暮らしをしているかのように
自分のことしかしません。自分のこともしないこともあります

本当に疲れました。
吐き出したかっただけです
最後までもし見てくださった方がいらっしゃったら
何のまとまりもない文で申し訳ありません

コメント

みるきー

旦那さんが寄り添ってくれないの辛いですよね。仕事復帰に不安が出ますよね😣

以前はグチグチ言うタイプではなかったのでしょうか?
もしそうなら、最近仕事か何かでストレスが溜まっているのかもですね🥲
元々イライラする人ならば、人の性格はなかなか変わらないですよね😅

旦那さんは育児しっかりしていますか?していたら1人で動かないですよね…😖
仕事復帰する前に、子どもを旦那さん1人でも見れるよう練習するといいかもです😀
二人の子どもですし、これからmakoさんも働くのですから、旦那さんにも意識して変わってもらわないと✊