※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

左側のお腹が引き攣る痛みがひどく、茶おりやつわりが止まった状況で、赤ちゃんは大丈夫でしょうか。

現在妊娠7週なのですが 左側のお腹が引き攣るような痛みがひどいです ( ;´・ω・`) 茶おりもあり、、つわりもピタッと止まったような気がします、、🥲🥲赤ちゃん大丈夫でしょうか、、、

コメント

みぃママ

茶オリは体内で血液が酸化したものなので、真新しい出血ではないです🤗鮮血だと心配ですが、大事な身体ですから何事も心配な時は受診を進めます😣
私も同じような事がありその時は薬処方してもらい1ヶ月半ほど安静にしてました🙁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!今日病院に行ったのですが何も問題なく、、腹痛とつわりが無くなったことは伝えたんですが先生があまり話を聞いてくれなくて茶おりまで言えませんでした、、💦まだ出ているので言えばよかったと後悔です、、🥲
    ちなみに何の薬をもらいましたか?🥲

• 7月15日
  • みぃママ

みぃママ

まぁ先生話聞いてー😭😭次は伝えられると良いですね😭💦
    私がもらったのは
    出血を止める
    トラネキサム酸カプセル250mg「NSKK」
    お腹の痛みを抑え切迫流早産の時によく処方される
    ダクチル錠50mg
    の2種類でした😣

• 7月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥹次の検診で伝えてみます😭😭

• 7月19日