※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️
家族・旦那

旦那の携帯を見るつもりはなかったのですがつい気になってみたら、写真…


くだらないとは思いますがご回答お願いします😭😭


旦那の携帯を見るつもりはなかったのですが
つい気になってみたら、写真フォルダに
インスタグラマー(一般人)の水着姿の写真が
保存されてて、旦那の友達からラインでその画像が
送られてきて保存した????ようで、、
自分の体型にコンプレックスも
あるので余計それをみて、落ち込むというか
気持ちが冷めるというか、、、

でもなんかイライラして腹立つし嫉妬心なのか
わかりませんが、皆さんなら旦那に携帯📱を
みたことをはっきり伝えますか??🥶🥶🥶

コメント

はじめてのママリ🔰

私だったらすごくショックです…😭
絶対に伝えます…笑

  • ®️

    ®️



    普通に考えても嫌ですし
    気持ち悪くて引きますよね…🤮
    どうせ間違って保存しちゃったとか言うと思うんですけど…

    間違って写真を保存するって
    基本ないですよね😵‍💫😵‍💫

    • 7月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    気持ち悪いです。
    わたしも自分の体型にコンプレックスありありなのですごくお気持ちわかります…。こんな人がいいんだあって勝手に落ち込んじゃいます😂

    • 7月15日
  • ®️

    ®️


    一気に冷めますよね…🤮🤮

    • 7月15日
こぐま

旦那もインスタで露出してる女の子スクショしたりしてました😂
キモイので見るのは構わんけどスクショとか保存はやめろって言いました(笑)
他人保存するくらいならうちら家族の写真撮れ!って感じです😭

まじきもいですよね〜(笑)

  • ®️

    ®️


    芸能人とかAVとかならなんか全然いいんですけど、インスタとかってなるとなんか気持ち悪ってなりますよねw w😂😂

    • 7月15日
はじめてのママリ🔰

キモいので、伝えずに勝手に消します🤝🏻✨

はじめてのママリ🔰

ダイエットしてみたらどうですか?
自分に自信がもてればその悩みだいぶ解決すると思います!
体型はかえれます!
産後1年以上たっているなら尚更😊

  • ®️

    ®️


    産後で12キロは落としたので、お腹にお肉とか足が太いとかそういう話ではなく胸の大きさだったりですね

    • 7月15日
®️


旦那に話したところその画像を
会社の人に送るために保存した
そうで、だとしても気持ち悪い
ですよね普通に。。