※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ 🔰
妊娠・出産

妊娠超初期、4週頃に出血があった方いらっしゃいますか?その後の経過についてよろしければ教えてください💦

妊娠超初期、4週頃に出血があった方いらっしゃいますか?その後の経過についてよろしければ教えてください💦

コメント

🌟

ありましたー!!体外受精でホルモン剤使ってたので、生理並みにでちゃいました💦けど元気に産まれましたよ💖😊

• はじめてのママリ 🔰

はじめてのママリ 🔰

ホルモン剤の副作用でそんなことが🥹元気に生まれてこられたのこと、よかった。コメントありがとうございます!!!

• 7月14日
シングルママ

ありました〜!
何事もなく生まれましたよ❣️

はじめてのママリ 🔰

コメントありがとうございます!!🥹出血はしばらく続きましたが?病院はどのタイミングで受診されましたか?🥹💦質問責めすみません💦

• 7月14日
  • シングルママ

シングルママ

1.2週間くらい続きました😅
    その時妊娠に気がついていなくて生理なのか?それにしては血少ないしダラダラ続くな〜と思っていて不正出血だと思って受診をして妊娠6週という流れでした🥺

• 7月14日

はじめてのママリ 🔰

そうだったのですね!状況理解できます🥹受診なさった時は、切迫であるとか安静になど何か言われたりしましたか?💦現在少なめですが出血が4日ほど続いているがまだまだ4週くらいだし。どうしたらいいやらと悩んでおります。

• 7月14日
  • シングルママ

シングルママ

全然何も言われなかったし何もなく生まれましたよ✨
    私だったら病院行きます!!
    不安で考え込んでも答えは出ないですしママリでいくら大丈夫!と言われてもまだ胎動も感じれないし血は出てるし…って気になりますよね😭

病院行って何もなかったら血がまだ治らなくても安心して過ごせると思いますよ🥰

• 7月14日

はじめてのママリ 🔰

そうだったんですね!ほんとですね🥹見てもらってこようと思います。あたたかいお言葉ありがとうございました、😭💕

• 7月14日
R

それくらいの頃に着床出血がありました😳!!!
私はピンクのおりもの程度でしたが人によっては全く無い人や生理の出血量より少々少なめの方など様々だと聞いてます😳

はじめてのママリ 🔰

コメントありがとうございます!着床出血があったのですね🥹私もそうかと思いたかったのですが、数日だらだらと少なめのが続いているので、これは違うのか?ダメなやつ?危ないやつ?と心配しているところだったんです😭💦

• 7月14日
  • R

R

出続けてる状況はちょっと怖いですね、、、😱
    今日はお休みの病院も多かったと思うので、週数はかなり浅いですが行けるなら明日にでも産婦人科受診した方がいいかもです、、、💦

初診は済んでますか?それとも検査薬陽性でまだ未受診の状態ですか??

• 7月14日

はじめてのママリ 🔰

そうなんです、上2人の時が出血とは無縁だったので余計分からなくて怖くて😭💦
    初診もまだで、なんなら7週くらいに行って一気に確認したかったのですが、週末に入るし明日行ってみた方がよさそうですよね、🥹💦行ってできることもないのかもしれませんが。。親身になって心配してくださってありがとうございます🥲💕

• 7月14日
  • R

R

せっかく授かった命、何かあったでは同じ妊婦としてとても残念なので、、、😭🌀

いえいえ、、、こんなことしか出来ませんが、、、無事を祈ってます💭💓

• 7月15日
ママリ

ありました!
4w4dとかだった気がします。その後5w1dで出血、5w6dで出血してその日から毎日茶オリだったり少量の鮮血の出血がありました。
同時に下腹部の痛みが少しありました。生理痛の軽めの感じです!
胎嚢は確認されましたが8wでそれ以外何も見えず、流産宣告。
手術直前の9wでのエコーで胎芽は見えましたが心拍確認できずでした。
初期の出血はよくあるからね、腹痛もよくあるよ大丈夫と言われてその言葉を信じて生活してましたが、少しでも不安がある場合はすぐに受診したり、別の病院で診てもらったりしてくださいね🥲

はじめてのママリ 🔰

コメントいただき、経験談もありがとうございます😭今の私とほとんど状況も似てますので、覚悟ができた感じがします。生まれる運命の子であれば頑張って生きてきてくれるはずと思って、受診はしますが、なるべく気にしないように日常を送って行きたいと思います🥹

• 7月16日
あや

1ヶ月前の質問にすみません!
今4週になったところで、検査薬陽性出たものの、おりものに血が少し混じってました。
その後主さんはいかがでしょう..?

はじめてのママリ 🔰

遅くなってしまってすみません!
    あれからほんの少しの出血が1日に1回あったりなかったり程度で2週間続きましたが、6週頃にはなくなりました!
    現在は胎芽小さめですが心拍確認できて、来週の受診でも順調に育っていれば予定日確定するそうです😊

ちなみに出血があるので1回目は5週頃に早めに受診しましたが、特に何も言われず胎嚢も確認できない早すぎる時期だったので、行かなくてよかったなと😂
    その次の心拍確認できた受診で、出血はとまってましたし、出血箇所がないこともエコーで確認してもらいました👌
    参考になるといいですが、、!

• 8月11日
  • あや

あや

返信ありがとうございます!!
    気にはなりつつも、出続けるわけじゃないので検査薬で陽性確認するだけにとどめて初診待ちです...!
    その後順調にいっているようで安心しました😁

• 8月11日