※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
妊娠・出産

2人同性の場合、3人目も同性の確率は高いですか?男の子と女の子の妊娠に違いはありますか?教えてください。

はじめまして☆
女の子2人、現在3人目妊娠中なのですが
3人目も女の子だったという人はいますか(*_*)?
2人同性を産むと3人目も同性の確率が高いと
聞いたんですけどそれは本当でしょうか?

3人目は男の子が欲しいと思ってるんですけど
男の子と女の子、妊娠してなにか違いなどありましたか(^ ^)?

もし良ければ教えていただきたいです♡

コメント

☃

そんな事ないと思いますよ♡!
私自身が姉と弟がいますし ◟̆◞̆♡

私は1人目が女の子で、2人目が男の子でしたがこれといって違いはありませんでした!
妊娠後期になると男の子の方が胎動がダイナミックかな?とは思いました(女の子はモニョモニョ、男の子はゲシッドカッみたいな。笑)が、
個人差だと思います。

ご希望が叶うといいですね.·˖*✩⡱

  • ぴ

    回答ありがとうございます(*^ω^*)

    そう言ってもらえてとても安心しました♡
    男の子は胎動が激しい!!と聞いたことあります(*˘︶˘*).。.:*♡笑

    男の子希望だけど、もし女の子でも三姉妹
    絶対可愛いし運に任せてみます♪

    • 12月1日
おぐさや

初めまして!
私も女の子2人のママしてます!
3人目は男の子判定されました!
男の子だといいですね♡

  • ぴ

    回答ありがとうございます(*^ω^*)
    わぁ〜〜とても羨ましいです♡
    実際三姉妹でも絶対可愛いと思うし
    元気に生まれてきてくれればどっちでも
    いいけど出来れば男の子だと嬉しいです😆

    妊娠中、女の子との違いとかはありますか?

    • 12月1日
  • おぐさや

    おぐさや

    私も、もうこの際三姉妹でもいいかなー
    なんて思ってたんですが
    やっぱり旦那の味方も欲しかったので
    男の子が諦めきれなかったです笑

    私の場合あまり違いはないですが
    女の子2人の時は
    妊娠4ヶ月くらいから
    つわりは治って食べまくってたんですが
    今7ヶ月なのにまだなんだか
    二日酔いみたいな気持ち悪い感じです。
    やっぱり性別は関係あるんですかね?

    • 12月1日
  • ぴ

    それわかります!笑
    3人目産んだら次はないと思ってますが
    もし女の子だったら諦めきれずにまた
    挑戦しそうな気がします私。。笑

    そーなんですね(°_°)💓
    私の友達は1人目男の子で今回つわりが
    キツイ〜って言ってたけど結局男の子が
    生まれました(´ω`)
    性別分かるまで楽しみです♪

    • 12月3日
  • おぐさや

    おぐさや

    確かに諦めきれないですよね!
    だって人生一度きりですもんね!

    つわりキツイってのは
    なんだかよく聞きますよね👶
    わかるの楽しみですね♡

    • 12月4日
  • おぐさや

    おぐさや

    グッドアンサー嬉しいです💕
    ありがとうございます☺️

    • 12月5日
deleted user

うちは3人目男の子でしたよ!
上は女の子二人です

  • ぴ

    回答ありがとうございます(*^ω^*)
    そーなんですね!希望が持てます♡笑

    • 12月1日
deleted user

周りから言われたら言葉になりますが…
上と真逆の月に産まれると、異性。
うちは、上二人、初夏でしたが今回初めて冬生まれです。

あとは、実母に言われた言葉ですが、お腹のでかたが違うとの事でした!

  • ぴ

    そーなんですね(°_°)!!
    うちは3人とも初夏〜秋なので…😭

    お腹の出方は聞いたことあります♪

    • 12月1日
はくたろ

こんにちは!
上2人女子で、3人目は男子でした。
妊娠中、上の子たちのときはトマトやレモンが食べたかったけど、3人目のときは肉が食べたくなりました!あとはお腹の出方がやっぱり違った気がします。
わたしは三姉妹でも良かったんですけど、産まれたらどっちにしろ可愛いくてメロメロです♡

  • ぴ

    わぁ〜男の子羨ましいです🙆♡
    え、うちは真逆です!!!
    上2人の時はつわりもなく、肉ばっか
    食べてたんですけどいまは肉より
    酸味があるもの?食べたくなります!

    女の子でも三姉妹可愛いですよね😍
    性別分かるまで楽しみです♪

    • 12月4日