※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食中に落ち着きがない子どもは普通ですか?何ヶ月頃から落ち着いて食べられるようになりますか?このまま落ち着きがない子に育ったらどうしようと心配しています。

離乳食中バウンサーだと遊び出してしまうので抱っこで食べさせています。
ですが、普段から落ち着きがない子で😭
キョロキョロキョロキョロ…手足をバタバタバタバタ…
とにかく、ずーーっと落ち着きなく動いています💦

これは普通でしょうか?また、何ヶ月頃から落ち着いて食べられるようになりましたか?
このまま落ち着きがない子に育ったらどうしよう…と、とにかく心配しています🥲

コメント

はじめてのママリ

普通じゃないでしょうかね?💦むしろ7ヶ月で大人しく座って食べてたらびっくりしちゃいます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大人しくできないのが普通なんですね😅
    周りに近い月齢の子が居ないので、色々と不安になってました💦
    教えてくださりありがとうございます😊

• 7月14日
3人目ママ

1歳過ぎでも大人しく食べれてる子の方が珍しいと言われてるので普通ですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1歳過ぎても大人しくできないものなんですね😂
    色々と不安になってたので教えて頂けてよかったです💦ありがとうございます😊

• 7月14日