※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

40週4日の経産婦です。お腹が下がってなくても産まれることはありますか?お腹が下がっていないと言われるが、おしるしや張りはある。

40週4日の経産婦です。
お腹が下がってなくても産まれる事ってありますか??
誰(母親世代)に会っても まだまだお腹下がってないねぇ
て言われます(笑)正直うるさいなぁなんて思っちゃいますが😂

おしるしは毎日のようにあるし張りも頻繁なんですけどお腹だけはまだまだ上らしいです

コメント

初めてのママリ

3人ともお腹下がってませんが出産してます!

りーまま

お腹下がらなくても出産しますよ☺️

はじめてのママリ🔰

2人出産しましたが下がらずです!
2人目のときは破水から始まったのですが支給の位置も上すぎて内診したときに「指が届かない!よく破水したね!」って先生に言われました😅
その後は普通に陣痛きましたよ!

下がる下がらないは関係ないかなと思います🤔

deleted user

1人目も2人目も特に下がらずに出産でしたよ😊

5人のママ

私の時は陣痛が来た日に下がってましたo:-)
それまでは全然で、陣痛来て数時間後にふと鏡見たらだいぶ下がってる!もうすぐか!っとなってました(笑)

毎回赤ちゃんの位置が高いと言われるので、いよいよ!って時にならないと私は下がらないタイプみたいです‥