※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

耳鳴りについて、質問です。ゴーゴーという耳鳴りがある場合、常にその…

耳鳴りについて、質問です。
ゴーゴーという耳鳴りがある場合、常にその音がするのでしょうか?

2ヶ月前にメニエール病になり、めまいとキーンという高音の耳鳴りに悩んでました。
ある日突然、耳鳴りが終わり、病院の先生にはもう通院しなくていいし、薬も飲まなくていいよと言われました。

今まで耳鳴りに悩んでばかりだったので、あまり気になってなかったんですが、耳鳴りがしていた方の耳が詰まったような感じがします。
また、たまに突然、海に潜ったような感じになり、ゴーゴーという、遠くで電車が走っているような音が聞こえます。
これがゴーという低音の耳鳴りなのか、よくわからないです💦

立てないくらいのめまいはもうないですが、たまに目の奥がだるいような、ふわふわしためまいはあります。

キーンという耳鳴りは、常にしていたので、ゴーというたまに聞こえる音は、耳鳴りなのかよくわかりません。

コメント

りんか

私がメニエールの時はゴーゴーいうタイプの耳鳴りでした。
あとは、音に過敏になりテレビの音も不快なほどでした💦
治ってもふわふわするめまいもよくなってました😅
1、2日様子を見て治らなかったら耳鼻科に行ってみてはどうでしょうか?

はじめてのママリ🔰

その後いかがですか?😭