※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

従兄弟の結婚式が明後日あります。私の母、妹、私と私の一才の息子を連…

従兄弟の結婚式が明後日あります。
私の母、妹、私と私の一才の息子を連れて行く予定で飛行機のチケットなど購入していてみんなで行く予定だったのが、突然母が行くのがめんどくさくなったみたいで行かないと言い出しました。母が行かないなら妹も行かないと言い出したみたいで勝手に私に何も言わず自分たちのチケットだけキャンセルし、私と息子だけ行く形になりました。それも聞いてくれたらいいのに有無も言わせずって感じでした。
私の住んでいる場所は福岡で式は東京で行われるのですが、母がくる前提で一歳時の子を連れて東京に行く予定だったので正直かなり自分勝手な行動に腹が立ちました。
そして、それだけではなく私が母にめんどくさい理由なだけでよく自分の姪っ子の晴れ舞台をキャンセルしたね!というと正直、子供の面倒見さされるのが嫌だったから。と言われました。
私は今一時帰国をしていて息子に母を会わせるのも初めてなのですがあまり息子に関心や愛情がないためお世話など一切頼んでいないのです。それなのにそんな言い方をされ正直縁を切ろうかと思うぐらいきらいです。
私の考えがおかしいのでしょうか。。

コメント

はじめてのママリ

いつキャンセルされたのでしょうか?ほんとあと数日の結婚式をキャンセルされてあちら側も迷惑してるんじゃないかなと思います😮‍💨

しかも頼んでもないのに面倒見るのが嫌だなんて自分勝手すぎますよね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結婚式の2週間前です!

ほんとです。
    全く頼んでいないのに断った理由が面倒見さされるのが嫌だから!でした。
    びっくりです。

• 7月14日
り

やばすぎるwwww
人として非常識だしましてやそれが自分の母親、しんどい😂😂
身内の結婚式キャンセルなのもキャンセル理由も何もかもヤバいですね💦身内から嫌われちゃうわw
普通に縁切りたいレベルですねw
老後お前の面倒なんてぜってぇみねぇからな!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

人として非常識ですよね。
    ほんとに毒親すぎて帰ってきてまだ3週間で、8月いっぱいまでいる予定でしたが早めに帰る便に変更しました。
    本当に毎日毎日親に気を気遣って生活するのがしんどすぎです。

息子がおもちゃなどを落としてしまったりするだけですごい怒ります。床に傷がつくからやめろと。
    息子が少しでも大きな声で泣くと”シーーーーッ!!!”っと言います。
    なので泣かせない様にと、色々と毎日必死です。

まさしく。お前の面倒なんかぜってえぇみねぇからって感じで思ってます😇

• 7月14日
がーこ

全然おかしくないと思いますよ☺️
おかしいのはお母様と妹さんです。
妹さんが何歳か分かりませんが、そんなおかしいこと言い出した母親を止めてほしかった…なぜ一緒にキャンセルしたよ😵未成年とかなら仕方ないですが😅
親族の結婚式をそんな間際にキャンセルするのも迷惑極まりないし、一緒に行くのにひと言の相談も無いのも非常識だし、お世話頼んでないのにそんな理由述べられるのも全部全部腹が立ちますね💢
そりゃもう会わせたくないと思っても不思議じゃないです。それくらい読んでいて腹が立ちました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よかったです。🥹

妹は20歳です。
    なので常識のない親に育てられた妹も常識一切ないです。
    二人とも正確も似てます。

どーせただただ行くのがめんどくさくなっただけです。
    そして本当になんの相談も無しです。
    一歳時のパワフルな男の子を一人で飛行機に乗せるのがどれぐらい大変か分かるはずなのにです。信じられないです。

私達が東京に行く日は妹と母は飲みに行くそうです。

ほんとにビックリです。

• 7月14日
はじめてのママリ🔰

ママリさんは全くおかしくないと思います。。
そもそも直前に自分の気分で欠席するものでもないですし、、100歩譲って相談は必要ですよね。。
あまり関わらないほうがよさそうな感じはしますね。

明後日、どうか気をつけていってきてくださいね😣🛩