※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RIR
雑談・つぶやき

「もうここまで来たら入院させることないよ〜!」って検診で言われたけど、…

「もうここまで来たら入院させることないよ〜!」って検診で言われたけど、私1人目の時この病院で34週で入院したけど…。
しかも35週に入ると張りどめの内服が保険適応じゃなくなるって言われたけど、1人目の時は35週で退院して保険適応内で内服貰ったはずだし、臨月からは保険適応外って言われたような…。
2人目の時この病院で産むボーダーは2100g、35週以降(娘がギリギリセーフだった)って言われたはずで、今も変わってないか確認したら「そんな感じだったと思う!」って。笑

担当医じゃないのに我が家の状況わかってくれて、なかなか安静が出来ないことも分かってくれるめちゃくちゃいい医師なんだけど、色々曖昧すぎてちょっと困る🤣

まぁ今日も無事帰宅出来たし、とりあえず35週目指して頑張ろ🔥

コメント