※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中で体重増加が気になります。食べる量を減らしているのに増えてしまい焦っています。皆さんはどうやって体重管理していますか?

体重増加が😭

妊娠前から5キロ増えました
明日で7ヶ月です🙄
皆さんどうやって体重管理してますか?😭
妊娠前より食べる量減らしてるはずなのに
体重ばかり増えてしまって焦ります😭😭

コメント

‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

食事制限せずに食べたい時に食べたいもの食べてますが+1kg程です(標準体型やや痩せです)

お腹が空いてから食べるようにしててお腹空いてないのに無理にご飯の時間だからと食べないようにはしてます💦
カレーうどんとかお米とかも夜ご飯に全然食べますが、お腹空いてないな…お昼沢山食べて空腹感じないなって時には軽く豆腐やトマト、サラダだけとかで済ましてます😊

あとは味の濃いものはなるべく控えるようにしてて湯船に浸かって汗をよく流すようにしてます✨

• ‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

あ、あと普通に1日1回炭酸ジュース飲むし甘いチョコやお菓子も1回は食べてます笑

• 7月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

+1キロですか?!!!🫠
    凄すぎます😭
    私も体型的にはママりさんと同じような感じで
    食べても太らない体質な方ではあったんですが😭
    悪阻終わりから急速に増加してて本当に泣けてきます😭

なるほど!
    たしかに食べなくていいかもって時も私食べてしまってます😖
    そこを上手くお野菜とかで調節したりするといいかもしれないですね🥺

暑いからお湯浸かるのやめてたんですがやはりむくみとかもありますもんね😣
    お水持って湯船にも浸かるようにします😊

甘いものやめられないですよね😂笑
    次の糖尿病の検査
    恐怖です😂笑

• 7月14日
  • ‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

太りずらい体型だったかもしれませんが太ろうとすれば太れるタイプの人間です🤣
    1人目と2人目は何しても増えたし、食事制限しても増えて…なんでよ!となってましたよ😭
    3人目なのですが、上2人では意識せずにサッと上がっていたお風呂を湯船にゆっくり浸かって汗や老廃物ちゃんと流すようにしてたら体重増えませんでした😳(もっと早く知りたかったですが笑)

お腹空いてから食べる+汗ちゃんと流すっていうのをやったら全然違うかもしれません✨

• 7月14日