※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理予定日2日前、体調が気になる。ピンクおりものが出たが、検査薬をするべきか悩んでいる。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

生理予定日2日前、高温期が続いたまま…トイレ行くのが毎回怖いです😂

どうせ生理くる時は来るんだし、肩の力抜いて待っとけって自分に言い聞かせていますが、なんだか今回は期待してしまっています😔

先月は生理前日には体温が下がり、それまであった胸のハリも消え去ったのですが、今回は体温も胸のハリもまだ継続しています!下腹部ちくちくもあった気がします。が、生理前の下腹部の膨満感?的なものもあるような…

前置きが長くなりましたが、
今朝、ピンク色が混じったおりものがでました。
ただ、ピンク色のものは1,2mmくらいで、普段だったら気にしない程度のものでした。
先程トイレの際にも確認しましたが、何も付かず…!

みなさんならそろそろ検査薬しちゃいますか!?😫

よろしければ、ピンクおりのご経験ある方はその辺も教えていただけると嬉しいです😊

コメント

ママリ

つい先月の話ですが、まったく同じで生理予定日の数日前からピンクのおりものが出ました。
いつもの生理は鮮血から始まるので、何でこんなに少量なんだろう…?と不思議でしたが、検査薬をフライングでやって陽性で手が震えました…!
おそらく着床出血だったのかな?と思っています。
毎回ではないですが、ピンクのおりものが数日続きました。
着床出血はない方もたくさんいますし、わかりませんが、私のような場合もあります☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!
    その際は検査薬使われたんですね!おめでとうございます😊🎉

数日ですか〜!
    ドキドキします😫💓笑

明日の朝まで注意深く様子見てみて、鮮血にならなければとりあえず検査薬だけゲットしてこようかなと思います😌

• 7月14日
やんぴ

はじめまして!
似た感じだったのでコメントしてしまいました!

私も今日で生理3日前ですが
高温期が続いてて毎回トイレ行くの怖かったです😂
ソワソワしすぎてフライングしようと思って今朝ピンク色の血?が出たのですが着床出血と願ってましたが夕方頃にはガッツリ生理で今回もリセットになってしまいました🥲…

0707さんに赤ちゃんが授かって居ますように🥺💕🙏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊やんぴさんは生理予定日3日前に、きてしまったのですね…😣

温かい言葉うれしいです🥹
    なるようになるのを待つばかりですが、そわそわしながら待ちます😂😂😂

• 7月15日
  • やんぴ

やんぴ

ちなみにこちらの画像のアプリはどちらのアプリでしょうか?🥺

• 7月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コノトキというアプリです〜!ママリで他のユーザーさんに教えていただきました!💘
    私はルナルナより予測が合っている気がします☺️

• 7月15日
  • やんぴ

やんぴ

返信ありがとうございます😊
    コウノトリとってみました!
    ルナルナと排卵日予測が違ってて動揺してます🥲笑

• 7月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよ〜😫!
    私もルナルナ一本(有料コース)にしてたんですが、金かけるよりアプリ複数で比較した方がいいのかなって思ってあちこち手を出してます🫲笑

体調などにもよりますし、どちらかが間違ってるとも言えないので、もうとにかくにらめっこですっ!🤣

• 7月15日
  • やんぴ

やんぴ

私も有料コースでやって
    ずっとルナルナをにらめっこしてます😂笑

コウノトリとは1日違いの
    排卵日予定でした😅

この2ヶ月生理が3日も早く来ていて排卵も早まっていて次は排卵予定日より3〜4日まえと排卵予定日にタイミングとろうかなと悩んでいます🥲

• 7月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

情報あるのはありがたいですが検索魔にもなってしまうし、難しいですよね🥲

私も引き続き気を抜かずに頑張ってみます😊
    でも、できる限り息抜きしましょうね😊

• 7月16日
  • やんぴ

やんぴ

ほんと、検索魔です😅
    でも情報が沢山ありすぎて
    とても難しいです🥲

ありがとうございます🥺💕
    0707さんも頑張ってるので
    切り替えて次まで少し休憩しつつ頑張ります☺️
    一緒に頑張りましょう♡