※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活中でフライング常習者。妊娠検査薬で幻の線見えることに悩んでいます。笑える話ですが、冷静になれないことに困っています。

3人目をゆるく妊活中で、フライング常習者です!!!
おそらく今回も撃沈のような気はしてます。笑

けど、フライングで妊娠検査薬ジッと見すぎて、幻の線見えちゃうときありませんか?😂
冷静に見たら、1000%陰性の真っ白なのに、ずっと見てると、線があるような、、、、
幻の線見えちゃうです😂😂😂

頭おかしいですよね🤣🤣🤣

コメント

はや

すごいわかります!!
私も願望が強すぎて幻の線出てきてます🤣🤣

はじめてのママリ🔰

見えますよね、だからしばらく捨てられないという、、

はじめてのママリ🔰

分かります!
昨日生理3日前のフライングしすぎてしまって、真っ白でした🤣
時間経って出てくるかな?と何度も見てしまいました💦
ソワソワしてしまいますよね! 一応2本入りを買ったので、次こそは生理予定日1週間後を待とうと思います…

お互いそれまで生理来ませんように🙏

はじめてのママリ🔰

排卵日から1週間だったので、フライングしてみたら、撃沈でした😂😂😂♡
まだ可能性はある!と無意味な前向きさも兼ね備えてます!笑