※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん@ポムバサダー🐶
お仕事

明日の面接連絡がない場合、直接人事に電話で確認してもいいと思いますか?

看護師で、明日高齢者施設での面接予定なのですが、昨日見学に行った際に「明日(15日)の14時で良いですか?あー…やっぱり転職サイトからまた連絡します!」って言われたのですが、今の時点でまだ連絡はないです。

明日の午前中までに連絡がなかったら、直接人事の方に電話で確認してもいいと思いますか?💦人事の方は15日の14時だと思ってるのかと思いまして💦💦

コメント

はな

昔転職サイトで面接受けた時はやりとりは全部やってもらって転職サイトの人が面接着いてきましたよ😅なので転職サイトに連絡してみたらどうですか?

• あーちゃん@ポムバサダー🐶

コメントありがとうございます😊

転職サイトは使ってますが、転職サイトの方とは全く関わらないんですよ💦
    転職サイトを通して連絡してるだけなので、なおさらどうしようか悩んでます😢

• 7月14日
  • はな

はな

すいません、下に返信してしまいました💦

• 7月14日
  • あーちゃん@ポムバサダー🐶

確かにそうですね!今日の夕方確認してみます!ありがとうございます😊✨

• 7月14日
はな

そうなんですね!
私なら明日の午前中だとなんだかソワソワするので今日の夕方くらい面接先に直接聞きます!