※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジュニちゃんママ
子育て・グッズ

黄昏泣きで悩んでいます。散歩で寝るけど雪でできない。家での対処法を教えてください。

黄昏泣きの時、みなさんどうされてますか?
最近13〜16時ぐらいに泣き叫びます😭
黄昏泣き?かな?と思ってます✋🏻💦
今まで抱っこしてゆらしたら寝てくれていたのに💔
おっぱいを飲ませる→少し寝る(3分ほど)→泣く
なので、スリングに入れて10分ほど散歩しています。そしたら、寝てくれます。

雪国に住んでいるので、雪が降ったら散歩に行けないので、どうやったら泣き止ませることができるのか悩んでいます。
家の中での対処法あったら教えてください(゚´ω`゚)💦

コメント

まーたママ

こんにちは(*^_^*)
娘も黄昏泣きありました。
泣き始めたらおっぱいも拒否で、ひたすら抱っこして、家の中をウロウロしてました。

雪国だと無理かもしれませんが、、、娘は窓を少し開けて、外の風にあたると泣き止むことがありました。

• ジュニちゃんママ

ジュニちゃんママ

家の中ばかりだと飽きちゃうのかもしれませんね😵気分転換できるように窓少しだけ開けてみようと思います・:*+.\(( °ω° ))/.:+

• 12月2日
SUN

黄昏泣き辛いですよね(´・_・`)
うちの子の時は、換気扇の音で落ち着くことが多かったので泣き始めたらキッチンにいることが多かったです☆
あとらスーパーの袋の音聞かせると結構泣き止みました(*^^*)

• ジュニちゃんママ

ジュニちゃんママ

何かお気に入りの音があればいいのかもしれませんね💡✨いろいろな音を聞かせてみます(*´꒳`*)

• 12月14日