※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
嵐
家事・料理

今日は、、、生理前2週間前なのか。まぁ生理前じゃなくてもなんちゃ食べ…

今日は、、、生理前2週間前なのか。。まぁ生理前じゃなくてもなんちゃ食べてますが笑異常に生クリーム、ポテチ食べたくなり児童館帰りについ買ってしまった😁❤️冷やしラーメンもついついかってたべました!お菓子、スイーツいま爆食中です❤️



生クリームたっぷりシフォンケーキめっちゃ美味しかった❤️😃

みなさんは生理前だと異常に食べたくなるものありますか^ ^?

コメント

deleted user

私もポテチとか脂っこいもの、またチョコパイとかめっちゃ食べます😂

  • 嵐

    やっぱり食べたくなりますよねー♪チョコパイもたまに欲しくなりますよね💕

    • 7月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    思い返せば、スナック菓子めっちゃ食べてます😂

    • 7月14日
  • 嵐

    そうなんですね^_^うちも毎日何かしら食べるんですけど生理前は余計一回の食べる甘いものしょっぱいもの一気に摂取したくなります🤣

    • 7月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わかりますわかります😂

    • 7月14日
  • 嵐

    セブンのシフォンケーキめっちゃ美味しかったです😆❤️

    スイーツならなんかおすすめありますか
    ^ ^?

    • 7月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    え、買ってみます😳!!💕
    もう食べたことあるかもしれませんが、LAWSONにある、もちもちのミニロールケーキが好きです😳✨

    • 7月14日
  • 嵐

    あー💕ローソンのもちもちロール私も行ったら必ず買います🥺💕新商品もあるのにやっぱり沢山食べれて美味しいからついかってしまいます!

    私は徒歩で行ける場所がセブンかファミマなんですょね😵‍💫💦ローソン行きたいのに中々いけない🥲🥲

    • 7月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですよね🥰
    台湾カステラ、まだあれば是非食べてほしいです🥺

    私セブンとか遠くてなかなか行けなくて🥺私もファミマとか行きたいです😱

    • 7月14日
  • 嵐

    台湾カステラは食べたことないので食べてみたい^_^いつもゴディバとコラボしてるじゃないですかー全然食べれずにいる🥺🥺

    • 7月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    おススメです🥺生クリーム好きなら尚更おススメです!
    GODIVA高くていつも買えてないです😂

    • 7月14日
  • 嵐

    高いですよねーでもたまには贅沢したいですよね^_^コンビニスイーツくらいは😭😭❤️❤️

    • 7月14日