※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ🔰
妊娠・出産

6w4d頃に稽留流産の話を聞き、7wで再度受診したら心拍確認が取れ、1週間ほど遅れている可能性があると言われました。1週間後に心拍確認ができましたが、胎嚢胎児は小さく成長がゆっくり。茶おりもあり、自然流産の可能性も。同じ状況で成長した方の経験を知りたいです。成長してくれるか心配です。毎日、大丈夫だと自分に言い聞かせています。

6w4d頃、稽留流産の話をされ、
7wの時に再度受診したら、
微弱ながら心拍確認が取れ
1週間ぐらい遅れてるかもね。との事、

それから1週間後の今日
心拍確認出来ましたが、
とても小さく頑張ってくれているようです😢

胎嚢胎児自体は
本当、成長がゆっくりで
微々たる大きさですが成長してます!

ですが、茶おりもあり、
もしかしたら無理😣
ってなって自然に出てきちゃうかもしれない。
と、言われちゃいました😢

似たような状況で無事成長された方はいますか?😢
成長してくれるかなー😭😭

大丈夫だよー大丈夫だよーと
毎日言いきかせてます🥹

コメント

ももちゃん

排卵が遅れた可能性はないですか?🤔

  • はじめてのママ🔰

    はじめてのママ🔰

    排卵に関しては、卵胞チェックもし、排卵検査薬も使っていましたが、7wの時点で
    1週間ぐらい遅れてるかもね。との事だったので、遅れていたのかもですね🤔分からないですが😢

    • 7月14日
  • ももちゃん

    ももちゃん

    チェックされていたのなら
    ズレはほぼないですよね…

    わたしのときは心拍すら確認できず
    9週で手術でした💦
    心拍があるのなら
    信じて成長してくれることを
    願うばかりですね

    • 7月14日
  • はじめてのママ🔰

    はじめてのママ🔰

    そうだったんですね😢
    わたしも以前、心拍確認すらできず流産しました😭

    そうですよね‼️
    信じて願うしかないですよね💕

    • 7月14日