※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👦👦👦3児のママ👦👦👦
その他の疑問

【コロナについて:特に鹿児島県の方】皆様毎日お疲れ様☺️今夫がコロナ…

【コロナについて:特に鹿児島県の方】

皆様毎日お疲れ様☺️

いつもありがとうございます🙇‍♀️



今夫がコロナになっていて自宅2階で隔離されています。

火曜日総合病院でPCR検査して、昨夜コロナ陽性って連絡来ました

熱が40℃前後ウロウロしているだけの症状のせいか、病院の方に
『軽い方ですね~今患者さん多くて混雑しています。』
って言われ手短に電話は終わったみたいです。

わたし+子供達は元気ですが、
PCR検査したいです。

主人が40℃前後熱が出た日、
朝からマスクなしで濃厚に身体触れ合ったし👩‍❤️‍💋‍👨
わたしは絶対濃厚接触者だと思うし、
日曜日なんて家族でお庭でプールしてはしゃぎました💦


病院?からは混んでます

って後回しにされてるように感じます。

保健所からは何も連絡来ません🤷‍♂️

自分から保健所に電話するんですか?

わたしもお仕事休んでいますし、子供達は保育園休んでいます。

いつまで休むのかも目処が分かりません🤷‍♂️



些細な事でも構いませんので何かアドバイス下さい🙇‍♀️

コメント

ごまだんご

いつも鹿児島の投稿にコメントされてますよね🤗
6月に一家でコロナになりました。
火曜日に娘が発症、水曜日に陽性判定
保健所から連絡が来たのは水曜日当日でしたが、濃厚接触者の私たちがPCRを受けたのは土曜日でした。PCR検査の連絡が来たのは金曜日です。
ちなみに私と夫は金曜日に発症しました。
みんな軽症で2日ほどで治りましたが、療養期間は発症から10日間でした。
元気な子どもと10日も家に籠るのしんどかったです笑

連絡が遅いので、こちらからかけましたが連絡をお待ちください、のみで、毎日の体調の連絡はWeb上で入力のみです。
今は無症状の濃厚接触者の検査は希望者のみですし、かなり感染者増えてるからなかなか順番来ないかもですね…

何かあれば答えますよ☺️
お大事になさってくださいね😢

  • 👦👦👦3児のママ👦👦👦

    👦👦👦3児のママ👦👦👦


    こんにちはぁ☔🌞😊🌞
    毎日お疲れ様です☺️

    お忙しい中、ご丁寧なコメントありがとうございます💌

    いつもママリでごまだんごさんお見かけしていますよ( ⦿ᴗ⦿)

    いつも大変お世話になっております🙇🏻

    ごまだんごさんfamilyは
    皆様同じような症状だったんですか?

    テレビを見るとコロナに感染した芸能人の方々が症状を話してくれていますが、

    お笑い芸人の見取り図盛山さんなんて1日40回位嘔吐してたみたいだし、嘔吐恐怖症のわたしは毎日怯えています。


    わたし+チビっ子ちゃん達は
    変わらず元気ですが、
    もしや無症状でかかってないかって心配です。

    残念ながらチビっ子ちゃん達のかかりつけ小児科が今日休診日です🤦‍♂️

    明日チビっ子ちゃん達は予防接種の日だったので、明日朝電話して注射は中止にしてPCRをしてもらえないか聞いてみます👂

    • 7月15日
美聖

4月のピーク時に娘がかかりました。保育園から出て、濃厚接触者かわからない状態で、たまたま鼻水あり、受診しようとした抗原検査で発覚しました。
その前の日からあったので、その日から10日でした。保健所からは2日後、入力フォームを見て気になったの聞き取り調査が先、同日に連絡きました。

濃厚接触者は7日。発症者は10日の自粛です。同居者は全員濃厚接触者になりますと言われましたので、皆さん7日は待機だと思います。

ちなみに、その後に私もかかりましたが、感染対策はしていたので、同居者の解除日に変更はなかったです。

感染対策ができていないと、後から発症した分だけズレます。

娘は、送迎者のメドがつかなかったので、私の解除日まで休みました。

  • 👦👦👦3児のママ👦👦👦

    👦👦👦3児のママ👦👦👦


    こんにちはぁ☔
    毎日お疲れ様です☺️

    いつも大変お世話になっております。
    いつもありがとうございます😊

    お久しぶりですね🙋🏻


    お忙しいのに、ご丁寧なコメントありがとうございます✉

    美聖さんfamilyは

    皆様どんな症状でしたか?

    我が家は1番下の0歳児なんて2週間以上大量の鼻水が流れています。



    昨夜、
    2階で隔離されている主人にどこからかコロナのメール来てないか聞いたらメールが来ていまして、

    症状とか個人情報を送信しましたよ📤

    でも未だに何もどこからも連絡来ません🤷‍♂️


    チビっ子ちゃん達のかかりつけの病院が今日休診日で、連絡つかないので明日朝連絡してわたし+チビっ子ちゃん達のPCR検査をしてもらおうと思っています。

    ちなみに、

    小児科での検査結果はすぐ出ますかねぇ。。

    病院によりますよね?

    美聖さん、
    いつもありがとうございます😊

    これからも仲良くしてください🤝💕

    • 7月15日
  • 美聖

    美聖

    いつも、ありがとうございます。
    うちの娘は、鼻水と頭痛と発熱でしたね。鼻水は処方ですぐ止まり、頭痛で頓服のカロナールを4回飲みました。
    私は、いつものアレルギー鼻炎
    くらいしか症状がなかったです。ただ、プラス咳はありました。

    旦那は、待機翌日にコロナワクチン3回目を接種しても、どうもなかったらしいです😭

    ちなみに、娘の検査は吉福耳鼻科さんにしてもらいました。

    • 7月15日
  • 美聖

    美聖

    下は間違ったので、削除しました。

    娘が検査を受けた際には、ギリギリ午前中に出せて、夕方の7時くらいに連絡がきました。今は、その倍の方なので、翌日くらいかもです。

    ちなみに、濃厚接触者は無料は、受けられません。

    • 7月15日
  • 👦👦👦3児のママ👦👦👦

    👦👦👦3児のママ👦👦👦


    またもご丁寧なコメントありがとうございます✉

    美聖さんのご主人様はワクチン3回打っているんですね✧̣̥̇

    美聖さんは何回打ちました?

    我が家は誰もワクチン打っていません💉


    吉福さん我が家から結構近いので、

    我が家家族一同耳鼻科皮膚科かかりつけです♡♡

    わたし自身も妊婦時代に皮膚がただれたのでお世話になりましたm(_ _)m


    もしやいつの間にか吉福さんでわたし達遭遇しているかもしれないですね(♡>艸<♡)

    • 7月15日
  • 美聖

    美聖

    私は2月に3回目を打ち、一番抗体があると思われる時の感染でした。娘の発症前、旦那とは接触が少なかったのと、私は職場から待機でとの事で娘と濃厚に過ごしたのが、感染原因と思われます。

    耳鼻科は、普段行ってる所に断られ、皮膚科を教えてもらって受診していたので、吉福さんに尋ねたら対応してもらえました。確か、豊島さんが休診の日だったと記憶してます。

    ちなみに、待機中はネットスーパーにお世話になりました。

    • 7月16日
はじめてのママリ🔰

お疲れ様です。
今感染者すごいですから保健所も連絡が遅いかもしれません。
感染者300人台の頃、子供が感染しました。ちなみに今は、電話じゃなくてショートメールで保健所から連絡がきて基本情報を自分で打ち込み送信する形になってます💦
早めに検査したいのならば、自費になりますがかかりつけの小児科とか検査してくれませんか?
うちは、ゆあさこどもクリニックがかかりつけですが、自費で家族全員検査してくれました。

多分、保健所から連絡を待って濃厚接触者として、検査を待っていたら今の感染者数を見るとかなり遅くなりそうな気がしますね💦

近くのクリニックやかかりつけに相談してみるのもいいかもしれません。自費でよければですが。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いつまで自宅療養しなければならないのか、濃厚接触者はどのくらい自宅にいればいいのかなどは、鹿児島市のホームページに載ってますよ。

    • 7月14日
  • 👦👦👦3児のママ👦👦👦

    👦👦👦3児のママ👦👦👦


    こんにちはぁ☔
    毎日お疲れ様です☺️

    お忙しいのに、ご丁寧なコメントありがとうございます😊

    昨夜、2階で隔離されている主人にどこからかコロナに関するメールが来てないか聞いたらメールが来ていまして、
    症状とか個人情報を送信しましたよ📤

    昨夜19時半位に送信しましたが、
    未だに何もどこからも連絡来ません🤷‍♂️


    ゆあささんでPCR検査されたんですね- ̗̀ 💡 ̖́-

    たまに宇宿のシャトレーゼ行く時にゆあささん通ります🚕


    ちなみに、自費で検査するとわたし+チビっ子ちゃん達1万円で足りますかね?

    調べてみたら全国の目安が1人3000円みたいですね?


    結果は早く分かりますかねぇ?


    わたし、保育園で働いているので、
    もしわたしが陽性だったら何人も濃厚接触者の園児が出ちゃいますฅ(๑*д*๑)ฅ!!


    この度は大変ご丁寧にありがとうございました🙇‍♀️

    これからもママリでわたしを見かけたら仲良くしてください🤝💕

    • 7月15日
  • M

    M


    私も3時のママさんの事よく見かけてます😆✨
    ママリは大事な情報源なのでよく質問しちゃってます😁笑
    以前は春山についてのコメントありがとうございました✨

    大体でしか把握してないんですが、子どもが1,500円くらい、大人が2,000円は超えてました!

    豊島さんかかりつけなんですね💡
    感染症患者と分かれてるし、病児保育があるので気になってます🥺✨

    私たち家族は、子どもは発熱・軽い咳鼻水、大人は発熱・倦怠感・味覚嗅覚障害でした🥲
    親も子も熱自体は1日で下がりました。味覚嗅覚障害が完全に治るまで2.3週間はかかりました🥹💦
    子どもは味覚嗅覚障害なく経過してて、元気が有り余ってました☺️✨笑

    • 7月15日
  • 👦👦👦3児のママ👦👦👦

    👦👦👦3児のママ👦👦👦


    お忙しいのに、また②ご丁寧なコメントありがとうございます✉

    また②すごく参考になっています( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ ) ✧


    嘔吐が止まらないってことはなかったんですね✧̣̥̇

    お笑い芸人の見取り図盛山さんなんて1日40回位嘔吐してたみたいだし、嘔吐恐怖症のわたしは毎日怯えています(>︿<。)


    わたし+チビっ子ちゃん達は何も異常なく元気です💪

    1番下の0歳児だけが2週間位前から大量の鼻水は流れています🤦‍♂️



    またになりますが、
    これからもどうか仲良くしてください🙇‍♀️


    身バレしないように遠慮なくコメント削除しても構いませんからね♡♡

    • 7月15日
M

こんにちは☺️
ご主人も心配だと思いますが、3児のママさん、お子さんも症状は大丈夫ですか?

三月に家族みんなコロナになりました😅
始まりは長女からで、ゆあさこどもクリニックを受診し陽性が分かりました。
その3.4日後くらいにパパママ次女も症状が出て、
ゆあさ先生が「お母さんたちも症状が出たら受診に来ていいからね。」と言ってくださったのもあって、みんなで受診に行き結果ほかの3人も陽性でした。

なので、症状が出ないと他の家族は検査にはならないかな〜と思います😅
もしくは保健所からの連絡はかなり待つかと…。

うちは2歳の長女からスタートだったので感染対策のしようがなく…💦
どうせかかるだろうと思いながら、最低限の対策はしつつ気楽?に過ごしました😊💦
案の定一家全滅にはなりましたが、同時にコロナにかかったことで隔離時期が延びずに結果良かったなって感じです😂

こんなコメントで参考になるか分かりませんが…🙇‍♀️💦
ワンオペで大変だとは思いますが、大事にされてください🙇‍♀️‼︎‼︎‼︎

  • 👦👦👦3児のママ👦👦👦

    👦👦👦3児のママ👦👦👦


    こんにちはぁ☔
    毎日お疲れ様です☺️

    よくママリでMさんお見かけしていますよ🤓

    いつも大変お世話になっております🙇🏻

    この度はお忙しいのに、ご丁寧なコメントありがとうございます✉✨

    Mさんのコメント、すご~く参考になっていますよ(*•̀ᴗ•́*)👍

    ゆあささんでのPCR検査は自費でしたか?

    調べてみたら全国の目安が1人3000円みたいですね?

    1万円握ったら足りますかね?

    我が家のチビっ子ちゃん達のかかりつけは

    豊島さんなんですが、
    今日休診日なんです💧

    明日朝1連絡します💪('ω'💪)

    ちなみに、
    Mさんfamily皆様どんな症状でしたか?
    個人差あると思いますが参考にしたいです。

    いつもありがとうございますm(*_ _)m


    これからもママリでわたしを見かけたら仲良くしてください🙇‍♀️💕

    • 7月15日
  • M

    M

    間違って上の方のところにコメントしちゃいました😅

    • 7月15日
  • M

    M


    えー!😳嘔吐する人もいるんですね!😳💦
    嘔吐はうちは誰もしなかったです😊✨

    配慮していただきありがとうございます😊♪
    こちらこそ、また機会がありましたらよろしくお願いします🙇‍♀️💕

    • 7月15日
はじめてのママリ🔰

中山のあげぼの前にある上山病院は当日してくれて15分?30分?(どちらか忘れました)後には陽性 陰性わかりますよ!電話したら駐車場まできてくれてPCR お会計ともに社内でおわります!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    まちがえました 上原クリニックでした!
    そしてPCR お会計ともに車内でおわります😊

    • 7月15日
  • 👦👦👦3児のママ👦👦👦

    👦👦👦3児のママ👦👦👦


    こんばんわぁ🌃
    毎日お疲れ様です☺️

    いつもお世話になっております🙇🏻

    お忙しいのに、ご丁寧なコメントありがとうございます✉


    我が家から上原クリニックも結構近いです( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ ) ✧

    昔長男が体調不良でお世話になったことあります🤗


    万が一、豊島さんが無理だとしたら上原クリニックさんに連絡します📞

    これからもママリでわたしを見かけたら仲良くしてください🤝💕

    • 7月15日
いちご

こちらこそ返信ありがとうございました。コメント削除したら全部消えちゃいました(^^;

体調は全員解熱し、ピンピンしております🥰大人は発熱中はものすごい倦怠感、関節痛、頭痛でした。
子どもは高熱だけで、ゲームして過ごしていました😅

今動けるのであれば、スポーツドリンク、栄養ドリンク、解熱鎮痛剤、レンチンで済ませる食材、のど飴などを揃えることをオススメします。

無料PCRは濃厚接触者は除外ですね😢おそらくご主人様が昨日送ったメールに"濃厚接触者に高齢者もしくは10歳未満がいる"の項目にチェックしていれば優先的に濃厚接触者用のPCR案内してくれるかもです。
うちはその連絡前に発熱したので、発熱外来を予約して、抗原検査で済ませました。先生に20分待ってねと言われたのに結果に5分かからなかったです💦(笑)

  • 👦👦👦3児のママ👦👦👦

    👦👦👦3児のママ👦👦👦


    おはようございます☔

    コメント全然気になさらないでください♡♡

    全部削除でも構いませんよ🥺

    主人にメールのことを聞いたら

    名前、勤務先、症状、家族の人数を打つだけだったみたいですよ🤷‍♂️


    わたし+チビっ子ちゃん達は変わらず元気なのですが

    今日は念の為PCR検査に行き

    帰りはお買い物しようと思います🥰

    この度はお忙しい中、たくさんのアドバイスありがとうございます😊


    ちなみに主人は高熱だけで、
    火曜日だけは食事は出来ない位ダウンしましたが、
    水曜日からは食欲盛り②ですよψ(๑'ڡ'๑)ψ

    • 7月16日
みー

おはようございます!!!
PCR検査受けれましたか🥺🥺??

うちも息子の方を検査受けたいですが
濃厚接触者だとNG出されて
なかなか検査受けれないです😂

  • 👦👦👦3児のママ👦👦👦

    👦👦👦3児のママ👦👦👦

    ♡みーさん♡

    おはよぉございます🌞😊🌞

    毎日お疲れ様です☺️

    いつも仲良くしてくださりありがとうございます🥰

    みーさん毎日お忙しいし、
    妊婦さんだから人一倍健康に気を使わなきゃなのに、
    こんなわたしをいつも気遣ってくださりありがとうございます🥺💕

    昨日朝早くにコロナ相談室に電話したら
    症状ないからPCR検査せずに自宅でゆっくり過ごしてください

    って言われたんですヾ(=д= ;)

    何か症状出たら
    ご主人が行った総合病院(みーさんもご存知の病院)に行くように言われました。

    今のところ、
    わたし+チビっ子ちゃん達は
    変わらず元気なんですが、

    この調子だと20日から出動します。

    次男は終業式も出れないし、
    一足早くもう夏休みです😎🌴

    わたしは、
    20日からお仕事行く予定ですが、
    なんだか職場の皆さんに申し訳なさすぎて合わす顔がないです( ; ᯅ ; `)


    やっぱり菓子折り配った方が良いんですかね?


    またお時間ある時にでもわたしの相手してくださいね♡♡

    • 7月17日
  • みー

    みー

    娘が陽性で(´;ω;`)💦
    息子も症状ありなんですけど
    かかりつけの総合病院は電話すら
    繋がらない状況です😂😂

    保健所にも電話しましたが
    火曜日以降の受診になることと
    症状が悪化したら救急車呼べとの事で🥺

    どこもパンク状態ですね😭😭

    コロナだと仕方ないですよ💦
    こんだけ感染者が出てるから
    いつ誰がなってもおかしくないです😭

    菓子折り…どうですかね😭😭
    私だったら一応持っていくかな😭
    職場の雰囲気にもよりますが💦

    • 7月17日
  • 👦👦👦3児のママ👦👦👦

    👦👦👦3児のママ👦👦👦

    ♡みーさん♡

    みーさん、お忙しいのに、いつもご丁寧なコメントありがとうございます✉

    みーさん、出産間近なのに、
    ゆっくり出産準備も出来ないですねぇ~🤦‍♂️

    万が一これから
    わたし+チビっ子ちゃんに何か症状出たら
    主人がPCR検査した総合病院にすぐ行かなきゃなんですが、
    電話も混みあっているんですか?∑(๑ºдº๑)!!

    自ら保健所に電話したら⬆のようにすぐ総合病院に行くように言われました。

    すごく身体が強く風邪さえもひかない主人がダウンしててすごく身体弱いわたしが元気なのが不思議でたまりません🤷‍♂️(わたし+チビっ子ちゃん達誰も持病ないですけどね)


    話かわりますが、

    わたし、
    今月から新しい職場で働いていて
    初出勤日に

    菓子折り配ったばかりなんです🤣

    まだ②みなさんと仲良しこよしって訳じゃないしましては誰の連絡先も知らないし( >̶̥̥̥᷄д<̶̥̥̥᷅ )

    19日まで自宅待機だから20日出勤じゃ19日に買いに行かなきゃですよね?


    コロナが出た家庭から菓子折りもらっても嫌な気分になる人いますかね?

    バイ菌扱いされないですよね?



    みーさん、
    看病疲れでダウンしないように無理なく休める時に休んでくださいね♡♡

    • 7月17日
  • みー

    みー

    日曜日だから繋がりにくかったのかもです😭
    平日なら発熱外来すぐ予約できますよ💓

    無症状のまま感染しなきゃ良いですね😭💭

    うちの下の子保健所から再度電話きて
    南栄にある最近できたおっきな病院に
    いまから検査しに行きます😭
    喘息持ってるし症状ありだったので
    優先的に案内してくれたっぽいです💦

    あら💦今月からだったんですね😭
    それはちょっと気持ち的にしんどいですね😭

    うーん、、落ち着いてから菓子折りでも
    大丈夫だと思いますよ🙆‍♀️💓

    バイ菌扱いされたら代わりに
    怒ります😡😡笑
    今どきそんな差別みたいな事する人
    いないとは思いますけどね🥰
    居たらちょっとあれですが💦

    家に引きこもりしんどいですね😭💭
    お互いがんばりましょう😭💓💓

    • 7月17日
  • 👦👦👦3児のママ👦👦👦

    👦👦👦3児のママ👦👦👦


    おはよぉございます☔☔☔

    毎日お疲れ様です☺️


    息子君は

    徳洲会に行ったんですかね?

    検査結果どうでしたか?


    我が家は変わらずわたし+チビっ子ちゃん達元気です💪

    明後日からわたしは仕事復帰考えています👩‍🦰


    昨日スーパーで3歳位の時から幼なじみの母の友人に会い

    あれ?今日はパパいないの?

    って聞かれ

    実はコロナなんです

    って言った途端、表情変えて手だけ振られて逃げられました🏃🏻💨


    明後日仕事復帰しますが、
    職場のみなさんの対応も心配です。

    職場は差別するような感じの人いませんが、
    もしや、影でコソコソ何か言われているのかなぁとか1人で悩んでいます😕

    ちなみに職場には

    コロナ差別STOP

    ってポスターありますけどね- ̗̀ 💡 ̖́-

    • 7月18日
  • みー

    みー

    先程ショートメールが来まして
    やっぱり息子も陽性でした…💭

    元気なら良かったです🥺💓
    旦那さんも回復してきてますか😭?

    明後日から仕事復帰なんですね🥰

    濃厚接触者は買い物出ても良いって
    なってますけどそんな対応されると
    買い物も行きづらいですよね😭

    遊び回って感染した訳じゃないので
    堂々としてましょ😭💓💓

    • 7月18日
  • 👦👦👦3児のママ👦👦👦

    👦👦👦3児のママ👦👦👦


    こんばんわぁ🌃
    今日も一日お疲れ様でした😊

    あらぁ~っ💦
    息子君、陽性だったんですね😟

    みーさんとご主人様は何事もなく元気なんですね?

    ご主人様は今お仕事お休みしているんですよね?



    我が家は先程、
    保健所から?(主人にどこからか電話来ました)

    わたし+チビっ子ちゃん達元気ですが心配だったら20日に市立病院でPCR検査しませんか?

    って連絡来ました。

    わたし、20日からお仕事行く気満々でしたが、

    PCR検査行くことにしました🏥

    無症状で陽性だと怖いですもんね‼️

    職場には0歳児さんもいますし、子供達は勿論、先生方にも迷惑かけてしまったらとんでもないので、

    明日職場に連絡して20日は休みをもらおうと考えています。


    主人はもう高熱生活から抜け出せていますが37℃後半のお熱が続いています。

    変わらず食欲は盛り②です(笑)

    今日はチビっ子ちゃん達とお家でピクニックごっこしたので、
    ついでに主人にもお弁当作りました😋🍴🍱♬*


    ♡いつも優しく温かいお言葉ありがとうございます♡

    • 7月18日
  • みー

    みー

    旦那もお仕事お休み中です💭
    無症状なので隔離して仕事復帰を
    してもらう予定でいます😭💓

    PCR受けれるんですね😭😭💓
    よかったです(´;ω;`)!
    無症状の陽性が1番恐怖ですよね💦
    本当自分が菌を持ってて他の人に
    移したってなるとそれこそみんなに
    合わす顔が無くなってしまいます😭

    旦那さんまだお熱続いてるんですね💭
    やはり今回のコロナは大人の方が
    症状続くみたいですね😭😭
    早く良くなりますように😭🙏

    お家ピクニック良いですねー!🥰
    私もお庭にシートでも敷いて
    お弁当作りましょうかね🥺
    毎日家に居たらストレスで…🤣

    こうやって相手してくれて
    ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
    あまり人と話す機会もないので
    新鮮な気持ちになります🥺💓

    • 7月19日
  • 👦👦👦3児のママ👦👦👦

    👦👦👦3児のママ👦👦👦


    こんばんわぁ🌃
    お疲れ様です☺️

    お子様達の体調
    みーさんの体調いかがですか?


    ちなみに、

    最初に陽性になっちゃった娘ちゃんはどの病院でPCR検査されましたか?結果は翌日でしたか?

    わたし+チビっ子ちゃん達は
    今日結果が出て陰性でした✧✧

    でも今朝から三男が39℃の熱

    常に滝のような鼻水
    頻繁に咳

    で保健所に電話したら

    折り返し電話するって言われたのに夕方まで来なくて

    いつものあの総合病院に相談し

    18時頃

    わたし+チビっ子ちゃん達連れて行ってきました。

    ニコニコしていて、意識あらりし、心臓とか異常ないからって事で明日ゆっくり詳しい検査することになりました。

    ちなみに今40℃あります。

    0歳児はマスク出来ないし
    次男も長時間マスク出来る年齢じゃないので、
    蔓延防止に悩みます。



    みーさんいつもありがとうございますm(*_ _)m

    • 7月21日
  • みー

    みー

    いつもの総合病院で抗原検査うけて
    陽性がわかりました(´;ω;`)
    もう娘も息子も元気いっぱいで😂
    あとは咳が残ってるぐらいです🤣

    陰性!!よかったですね😭💓💓

    一番下の子RSとかじゃないですか😭?
    今めっちゃ流行ってますよね😭😭

    • 7月22日
  • 👦👦👦3児のママ👦👦👦

    👦👦👦3児のママ👦👦👦


    こんばんわぁ🌃

    毎日お疲れ様です☺️

    みーさんfamily皆様元気で良かったです🥰

    今日いつもの総合病院行ったら小児科はスカスカでしたよ🤷‍♂️お昼前⏰

    普通の待合室なんて誰もいなくて個室はわたしが帰る時に1組来ましたよ🏃


    三男はエンテロウイルスでした😟💦
    出席停止です🤦‍♂️
    来週治る頃に登園許可書貰いに行きます🏥

    今日の診察は院長先生がしてくださいました☺️

    初対面でした🥸




    次男は幼稚園が恋しくてたまらないので月曜日から幼稚園行きます♪♪

    園には三男がエンテロの事は伝えてあります。


    送迎は祖父母にお任せします。

    • 7月22日