※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん
妊娠・出産

妊娠13週でつわりが続き、仕事休職中。朝と夕方に気持ち悪さ。生活リズムが12時起床、22時就寝。やることがなくて悩んでいます。

妊娠13週です。つわりもだんだん落ち着いてきましたが、まだ気持ちが悪くなることがあります。特に朝と18時くらいからが気持ち悪くなります。
7週目くらいから重症妊娠悪阻で仕事を休職しています。
今は12時くらいに起き、22時には寝る生活をしています。
日々やることがないです。
みなさんはどのように過ごしていますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

同じく13週です😌
8時半から16時まで上の子幼稚園なので、ひたすらゴロゴロしてます😂
ドラマ一気見したり。つわりはなかったけど、何となく動く気にはなれずで。

太りたくないので、ランチの約束とかも控えめにしていて暇です😂

• るん

るん

ゴロゴロするのにも飽きてきて、常に気持ち悪くなりそうなので家から出れていません…

• 7月14日
naco🍒

分かります!😂
私もいまだに夜しんどいです...15週からだいぶ楽になってきました!

8w〜重度妊娠悪阻で入院、11wでとりあえず退院してなんとか通院点滴で乗り越えました!
13週くらいからちょっと光が見えてきました!😭🙌🏻
朝と夕方、とりあえず子供がいる時間は頑張って動いて、日中は保育園なのでソファでゴロゴロしながら映画とかドラマとか見てます🥹👍

• るん

るん

ゴロゴロしてるんですね。
    常に気持ちが悪くなりそうで、家から出れません…

• 7月14日