※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@@
お出かけ

ディズニーについて質問です。今は入場制限抽選のようなのですが、抽選…

ディズニーについて質問です。
今は入場制限抽選のようなのですが、抽選はなかなか当たらないですか?
パークに入れたとして土日の混み具合わかる方教えてほしいです。

コメント

パークに入園するためのチケットは、抽選ではないですよ💡公式サイトやコンビニなどから購入出来るようになっています。
パークに入って、ショーを見るのに抽選する事はありますが。

これから夏休みになるので、そこそこ混むのかなーって予想はしていますが、昔のように3時間まちが普通、ってほどにはならないと思います!

• @@

@@

そうなんですね!パークチケットを持っているのですが、この券は抽選なしでも入れますって言われたので、今も抽選してるのかと思ってました!ありがとうございます☺️
    夏休み暑いし、混むしで行こうか迷ってます🥹

• 7月14日

退会ユーザー

すでにお持ちなのですね!
    たしかスポンサーパスポートとかだと抽選しなきゃいけないのですが…抽選なしでも入れるって言われているなら、日付を変更したらいけると思います!

悩みますよね💦
    私も3連休明けに行こうかな…でも暑いしな…と悩み中です😭

• 7月14日
  • @@

@@

ありがとうございます😌
    平日に行けたら混み具合は違いますよね!子供たちも連れてってあげたいですよね✨

• 7月14日