※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーこ
子育て・グッズ

東京都にお住まいの方、ここ最近夜や朝方は涼しいですが、やはり冷房は…

東京都にお住まいの方、ここ最近夜や朝方は涼しいですが、やはり冷房はつけっぱなしですか?
今日は特につけなくても良いかなという気温ですが、湿度が高いのでつけています。
というか網戸にしたらどこからか蚊が入ってくるので涼しい日もつけっぱなしです。

コメント

ママリ

旦那と息子が暑がりなので冷房付けっぱなしにしてます🥲
私と娘だけだったら冷房はタイマーかけてあとは扇風機でもいいかな?って感じです🤔

• まーこ

まーこ

電気代が気になりますがつけっぱなしが良いですかね。
    ありがとうございます。

• 7月14日
ちゅーん

消すと汗かいて、そこでつけると風邪ひくのでつけっぱなしです😫今もリビングは除湿27℃設定です。

• まーこ

まーこ

さっき私も除湿に切り替えました!
    ありがとうございます。

• 7月14日
はじめてのママリ🔰

窓閉めて冷房付けっぱです〜
正直私だけなら窓開けて冷房切りますが、赤ちゃんいてギャン泣きされたときとか声漏れて近所迷惑じゃないかな?って気持ちで精神すり減るので窓閉めて冷房一択です!

• まーこ

まーこ

私も1人だと網戸にするんですが赤ちゃんいると声漏れも気になりますよね。
    ありがとうございます。

• 7月14日
ミッフィ

24時間つけっぱなしです😊

• まーこ

まーこ

やはりそうですか。
    湿気すごいですもんね。
    ありがとうございます。

• 7月14日