※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園に通う子供がいるママさんたちへ質問です。子供が幼稚園に行った後、自分の時間をどう過ごしたいですか?私は脱毛を再開し、テニスやバイクで愛犬とお出かけしたいと考えています。

幼稚園予定のママさん達!
子供が幼稚園行ったら自分時間何したいですか🥺♥?
(お仕事以外で💦)

私の周り幼稚園1人も居なくて😭
幼稚園行った後1人時間になりますが何しようかな♡と今から考え中です🤣
私は妊娠してから辞めた脱毛とテニス再開して
愛犬連れてバイクでお出かけしたいです🥺♥♥

コメント

はじめてのママリ🔰

ランチ食べに行きたいです🥰🍽
あとはゆっくりネイルしたり、好きなタイミングで美容院行ったりマッサージ行ったり…って考えるとワクワクしちゃいますね🤤💕笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ワクワクしますよねぇ🥹♥
    ネイルにマツエクに美容室 旦那に見てて貰っててもソワソワするし急いで帰ったりしてる自分が無くなるんだと思うとやばいです🥹♥♥♥ 「好きなタイミング」これ重要すぎます🥹

    • 7月14日