※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まか
妊娠・出産

39wの内診で、まだ産まれそうにないと言われましたが、おりものが多く、恥骨痛もある。少し期待してもいいでしょうか?陣痛にはまだない可能性がありますか?

39wの内診で、まだまだ産まれそうにないと言われてしまいました。子宮口も硬く、下がってきてないと。しかし昨日からおりものが多く、便秘気味だったのですが、快便になり、恥骨痛も頻繁にあります。少し期待していいのでしょうか?このような症状があっても陣痛にはまだまだなのでしょうか?

コメント

oちいo

わたしも子宮口1.5cmのままで下がってなくてまだ産まれないと言われてましたが
快便になって恥骨が頻繁に痛くなったりしてたのでもーそろそろかな?って思ってたけど
結局40週と5日で産まれました!
まかさんもあとモー少しだと思いますよ♡
陣痛わ来たらすぐわかるので焦らず気持ちリラックスするといいと思います♪
元気な赤ちゃん産んで下さいね♡

• まか

まか

前駆陣痛全くなくて…。陣痛くるのか?って思うくらいです。アクティブな方なのでもう暇で暇で…笑

• 12月1日
  • oちいo

oちいo

あたしも前駆なのかわからないのばっかりでよくわからなかったけど、陣痛わ間隔が規則正しいのですぐわかりましたw
    あたしもアクティブだったので
    ランチ行きまくってたくさん寝まくりましたw
    本当寝る時間なくて、今わ妊婦の時が懐かしい位ですw

• 12月1日

赤ちゃん下がってくると便秘解消されるらしいですよ(^ω^)
うちは月曜日の検診で3cm開いてて子宮口も柔らかいね!と言われてますが、どうやらマイペースベビーらしいです( ̄▽ ̄;)気長に待ちます♡

• まか

まか

気長に待ちたいですが〜やっぱり暇ですねぇ〜出産前のやりたいことは殆殆ど終わってしまって…

• 12月1日
みわ

臨月に入っておりものが増え、便秘だったのが快便になりました🎵そろそろかなーと思いながら産まれたのは予定日でした笑でも後、2週間も経たずに赤ちゃんに会えるの楽しみですね❤️

• まか

まか

予定日過ぎるって言われちゃいましたよ…早く会いたいです!

• 12月1日
  • みわ

みわ

1人目さんですか❓私も1人目は予定日超過しました。今の間にたっぷり寝たり好きなものゆっくり食べたり、お風呂に浸かったりマタニティライフ楽しんで下さい👍産まれたら毎日バタバタで寝不足でフラフラですから💦

• 12月1日
  • まか

まか

わかりました♡ありがとうございます♡明日一人ランチしてみようとともいます‼︎

• 12月1日
  • みわ

みわ

ランチ羨ましい♡私も予定日前は出産前最後のご褒美とか良いながらランチ行ったり、ケーキ食べたりしてました🎵でも予定日当日も兆候なくてドーナツ食べた直後から陣痛始まり、そこから4時間後に出産しました👍陣痛中、気持ち悪くて気持ち悪くて...助産師さん曰く炭酸と甘いものは陣痛中に嘔吐しちゃう事が多いらしいです。もしそのまま出産なんて事になって私みたいに辛い思いして欲しいくないので参考にして貰って、ランチ楽しんで下さい♡

• 12月1日
そぅ♡たぁ♡ママ

39週でおしるしありましたが
赤ちゃんも降りてきてないし子宮口も全然あいてないしガチガチ。といわれ
予定日の検診で子宮口2㌢だけど赤ちゃん骨盤まで降りてきてないしまだまだ生まれないと思うから帰ってゆっくり過ごしてて!と言われました。
予定日ちょっきりの夜に産まれてきましたよー!こればっかりは本当に分からないですよ♡