※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

伊勢にある"季さら"という旅館の感想をきかせていただきたいです🙌旅行時…

伊勢にある"季さら"という旅館の感想をきかせていただきたいです🙌
旅行時には生後8ヶ月になっている娘とはじめて旅行に行こうと思っています!
季さらのベビープランが気になっているのですが、別邸と本館もあるようで悩んでいます。
赤ちゃんへの対応や、清潔感、食事などの感想を教えてください!

コメント

ままり

季さら、生後半年の時にはじめての旅行で泊まりました♪
旦那と結婚前に別邸に泊まり良かったよねぇと再度予約しました☺︎
別邸にはとまったことがないのですが、本館も離れスイートはベビープランが使えなかったと思います!
赤ちゃん用品もたくさんありお風呂も畳がひいてあるので一緒に入りやすかったです😊
ご飯も大人は十分あったし美味しいものたくさん食べてたしよかったですよ!ただ、娘のおかゆを頼んでたのに夜も朝もでませんでした💦
その時は6ヶ月だったしまだ母乳メインだったので帰ってからあげることにしたので何も言いませんでしたが、赤ちゃんのご飯は確認された方がいいかなぁと思います!
でもわたしたちは久しぶりの旅行、すっごく満足しましたよ💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    ままりさんはベビープランで泊まられましたか?
    また、じゃらん等で"古い"というレビューが散見されたのですが、気になりましたか?

• 7月14日
  • ままり

ままり

ベビープランでした!なのでお部屋には敷布団や赤ちゃん用のゆかた、お水やポットなどもありましたよ!
    たしかに新しくはないですが私は綺麗にされていると思いました!

• 7月14日