※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

つわりがつらくて外出や子どもとの時間が制限されています。心配な気持ちでいっぱいですが、他の方はどのように過ごしているのか気になります。

つわりが辛いけど子どもは元気🥺児童館にも
連れてけないし外遊びもさせてあげられないし
ほんと自分何してんだろと申し訳ない気持ちで
いっぱいになってます。
こんな感じでつわりが終わるまで過ごしていたら
娘のメンタルや発達が遅れないか心配です😭
(人と関わらなすぎて)
とはいえ、吐き気はすごいし気持ち悪いしで
思うように体が動かないし、、、、

皆さんつわり期間お子さんとどう過ごしてましたか?
娘がちゃんと育つのか心配過ぎます😭

コメント

たるるーと

がっつりテレビやYouTubeに頼りました💦
私も同じようなこと心配しましたが、今のところ何も問題なく育ってます!!
無理してしんどくなると、子供に優しくできなくなりますし、できるだけ楽するのが1番です!!
子供は思ったより適当にしててもちゃんと育ちます!!笑