※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

人工授精後13日目。症状があるが検査薬は陰性。期待は薄いかもしれない。症状はルトラールの影響かも。

みなさんのお話を聞かせて下さい🥲
人工授精当日から13日目。今回体温は測っていないので高温何日目かは分かりませんが、当日にHCG打っていて、ルトラール内服中です。
一昨日から朝方に下腹部痛で目が覚めたり、喉もおかしいし仕事中に目眩がするなどあり、以前に妊娠した時と全く同じ症状だったので、勝手にこれは✨とほぼ確信していました。
先生からは16日か17日に検査薬をするように言われていますが、期待できそうでフライングしてみたところ、、
真っ白の陰性でした。。
数日後にしてみようとは思っていますが、やっぱり期待薄でしょうか🥲?
もしかしたら色々の症状はルトラールのせいだったのかなとがっかりしています🥲

コメント

さみり

ほぼ同じです。人工授精から14日で真っ白でした😭
ルトラールは副作用が結構あって超初期症状と似ているので期待しちゃいますよね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    同じなんですね😭
    最初にルトラールの副作用知って気にしないようにって思ってましたけど、それでもこんなに似ているとは。。😭

• 7月14日
  • さみり

さみり

私はルトラール6周期目で毎回足の付け根の痛みや下腹部の痛みなどあるので、いい加減期待するのやめたいです😭😭

• 7月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎回あるんですね😭
    私は初めての内服で、足の付け根の痛みとか下腹部痛が結構強かったので、さすがにこれは副作用じゃなさそうだなって思ってしまっていました😭
    ちなみに、フライングして陰性でもルトラールは処方された分を最後まで飲みきってますか?

• 7月14日
  • さみり

さみり

私は毎回あります😩
    陰性が間違いの可能性もゼロじゃないので一応全部飲んでます!

• 7月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!
    これを打ってる今もやっぱりお腹痛くて眠くて、この期に及んで本当の本当に陰性なの?て疑ってしまいます😂
    良い勉強になりました✨
    あと数日だけ信じて待ってみて、リセットきたら次は期待しすぎないように赤ちゃん待ちたいと思います!

さみりさんとお話できてよかったです❣️
    無理せず、がんばりましょうね🥰

• 7月14日