※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
妊娠・出産

着床前から症状がある方いますか?知りたいです。ありえないコメントは不要です。

着床前から症状があった方いらっしゃいますか??🤔

そんな場合があるのかどうかを知りたいので、ありえないですよ!といったコメントは不要です🙅‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

卵巣?卵管?あたりがチクチクしたりはありました!
毎月ある訳じゃなくて、化学流産した月や、妊娠した月にありました🥹
でもそんな細かい痛みわかる?って思うので、気のせいかな?って思ってます笑

• みみ

みみ

卵巣ですか!どこかもいまいち分からないです😂笑
    よく、子宮とか、チクチクした痛みっていいますが、イメージが湧かないです🤔生理痛の鈍痛のようなものとは別ですか?🤔

• 7月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子宮が下腹部の真ん中だと思うんですが、その両端です!笑
    生理痛のような鈍痛ではなくて、ほんとにチクチク刺されてるような痛みです🥲

• 7月14日
  • みみ

みみ

返信遅くなってすみません💦熱出してました😂笑

なるほどですね🤔チクチク、それっぽい痛みがたまにあるような気もするのですが、それが本当にチクチクなのかよく分からず...🤔いつも生理前1週間前から不調が続くのでもう何が原因かわからないです😂
    回答ありがとうございました!!

• 7月16日