※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ24
妊娠・出産

排卵日は23.24日に強陽性が出て、高温期19日目で陽性か不安。生理不順で次の生理が不明。病院行っても胎嚢は見えないか...。

排卵日は23.24に強陽性が出てたぶん、6/25すぎたあたり...

やっとやっと今日で高温期19日目?線が見えてきました😭これは陽性になりますか....?来週またやるとはっきり写りますかね...

生理不順で、多嚢胞でいつが次の生理か良くわからず、ちょくちょく検査してました😅💦

早く安心したいから病院行きたい😭でもまだ、これだけ薄いし行っても胎嚢もなにも見えませんよね....

コメント

mami

線見えます😊今だと計算的には4週過ぎたあたりなので、もう1週間待てれば胎嚢は見える時期だと思います✨

不安だと思いますが、今は信じて日にちが経つのを待つしかないですね😂ソワソワな気持ちとてもわかりますが😭

無事に育ってくれますように🍀✨☺️

• ママリ24

ママリ24

やっと見えました...この日まで長かったです...😭

6週になりそうな23日に病院一応予約しました🤭このまま順調に行きますように❤️

• 7月14日