※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
fuk's mama
産婦人科・小児科

娘の付き添い入院を希望し、横浜市内の病院を探しています。みなと赤十字やけいゆう病院について情報を知りたいです。

娘は普段は神奈川こどもにかかっていますが、付き添い入院を希望の場合は持病に関係ない風邪などのときは他院でOKとのことで付き添いできる病院を横浜市内で探してます☺️

HPをみると、みなと赤十字が出来そうなのですがコロナ禍でも可能か分かる方いらっしゃったら教えて下さい♥️

また、担当医には以前、娘の持病からけいゆう病院を勧められたのですが、けいゆう病院が付き添い可能なのか分かる方いらっしゃったら教えて下さい💦HPみてもいまいち分からなかったです😢

コメント

けいゆう病院で、付き添い入院しましたよ😊ただ、退院まで、病棟から出れないので、コンビニなどは行けずでした😭ご飯は、病院食が有料ですが出してくれましたよ😄🌟

• fuk's mama

fuk's mama

詳しくありがとうございます🥰
    有料でもご飯をだして頂けるのは助かりますね。
    入院が必要なときは、けいゆう病院に相談してみたいと思います🌠

• 7月14日