※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみねこ
家族・旦那

性欲が皆無です。←私です夫もそれに気づいていて、でも時々しようみたい…

性欲が皆無です。←私です
夫もそれに気づいていて、でも時々しようみたいな感じにはなってたんですがこないだ本当に嫌で触られたく無いと言ってしまいました。別に夫が嫌いなわけではなくHしたいって気持ちが本当に無くてこのままではよく無いとは思ってるんですがでも自分が嫌な気持ちのままHするのも我慢できません。3人目も考えてないので特にしなくても私はいいのですが…セックスレス夫婦になってしまいました。皆さん、こーゆう問題抱えてませんか?
私34歳
夫33歳

コメント

ぽんこ

私も皆無です!
昔から性欲より睡眠欲です!

うちは妊娠してからずっとレスですが、仲はかなりいいと思ってます。
スキンシップとかも取りますし。
でもしたいとは思えないんですよねぇ。

なので、たぶんこのままずーっとレスだと思います(笑)
うちももう3人目は考えてないので特に問題ありません😁

• ゆみねこ

ゆみねこ

旦那さん何も言ってこないですか?レスで仲良くいられるのが羨ましいです。スキンシップはどんなものですか?私は胸を触られるのが極端に嫌になりました

• 7月13日
  • ぽんこ

ぽんこ

何も言ってこないですね🤣
    たぶん旦那も私相手じゃもう無理なんじゃないかと……(笑)
    スキンシップは抱きついたり、ほっぺにちゅーしたりですかね。

• 7月13日
  • ゆみねこ

ゆみねこ

おいくつですか?周りもレス多いですか?私はそこまでの話できる相手がいないのでわかりません

• 7月13日
  • ぽんこ

ぽんこ

夫婦共に37歳です!
    私も周りとはそんな話したことないのでわかりません、ごめんなさい💦💦

• 7月13日
はじめてのママリ🔰

私も皆無です!笑
たまーにしよーって誘われるんですが、えーめんどくさいねんなーって正直に言いましたが、とりあえず頑張って稼いでくれてるしたまに応じます!笑

• ゆみねこ

ゆみねこ

旦那さん怒ったりしませんか?

• 7月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めっちゃしゅんってして一人で寝に行きます笑笑

• 7月14日
  • ゆみねこ

ゆみねこ

うちも同じ態度になります…笑

• 7月14日