※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

PMSの症状で心療内科や精神科に相談してもいいでしょうか?産後のイライラや眠気、料理の難しさなど悩んでいます。ピルや漢方を試したが効果がなく困っています。生理前の対処法を教えてください。

PMSの症状で心療内科や精神科にかかるのはありなのでしょうか?
出産前からあったのですが産後生理再開して子育ての年齢が上がるに連れどんどんイライラが大変な事になってしまって💦めっちゃ眠くて朝起きるの大変とか
料理出来なくなっちゃうとか通常出来る事が難しくなったり。
婦人科でピルを試してみようと行ってみたのですがピルには年齢や体重の制限があったりで使えず💦粉の漢方が苦手でって先生に言ったらドラッグストアに錠剤のあるよ。と言われ色々試したのですが結局どれも効果を感じられず。
生理前の色々で困ってる方どうしてるか教えて下さい。

コメント

きき

私も漢方薬は粉薬が嫌で諦めてます💦
命の母ホワイト服用してます。
あとは今骨盤矯正に通い直してますが生理痛も生理前もやっぱりかなり楽ですね😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

骨盤矯正、効果あるんですね💦
    知りませんでした❗
    粉薬嫌ですよね💦

• 7月13日
  • きき

きき

骨盤が歪むと体全体歪んで肩こりとか頭痛、自律神経乱れるし。
    子宮も冷えたりしやすいみたいですね💦
    私は尾てい骨から歪んでると言われました笑

• 7月13日
はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦どこか探してみます!