※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはな🥀
ココロ・悩み

生理前にイライラしやすく、子どもたちに声を荒げてしまう悩みがあります。

自分の親に大きな声で怒られた記憶あんまりないのに
子どもたちには声を荒げてしまう。
特に生理前はイライラ止まらなくて負のループ。
嫌になるな〜全て間違ってたって思っちゃう

コメント

はじめてのママリ

ありますよね。わたしも全く同じで、イライラしてる生理のたび育児向いてないってとことん落ち込みます。

  • おはな🥀

    おはな🥀

    夜時にそれで落ち込みますよね💦

    • 7月14日
み

わかります~😭
私も昨日から⚡落としまくりで寝顔見て反省してます😭
生理前って感情コントロール出来ないですよね😭

  • おはな🥀

    おはな🥀

    ピル飲みたいけど、下の子がまだおっぱいーってなるので飲めなくて、、、なんか辛いですよね😢

    • 7月14日
はじめてのママリ🔰

わかります😭
私も親にはほとんど怒られた記憶がないのに、子供達には大きい声で怒ってしまい、沸点の低い自分が嫌になります…
特に生理前はいつも以上に沸点が低くなりがちで怒ってしまう機会が多いです。

  • おはな🥀

    おはな🥀

    沸点低くなりますよね😢
    母の偉大さに気付かされます。

    • 7月14日